PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月のお虐待でちゅyo

2016年11月28日(月曜日)鈴猫地方 ちょっと曇り

今日は月に一度の「お虐待day」の日でしたの。
え?また?って思いましたか?
えぇ、つぃ先日「お虐待」の記事を書きましたもんね。
でも、あれは10月のお虐待デス(笑)

20161128-001.jpg

サロンに入ると、クリスマスツリーが飾られてたので、
まずは最初にパチリ

お後は、店長さんにカメラとるうくをお預けして、
母はとっとと家に帰る(笑)

20161128-002.jpg

今日もしっかり母のカメラに向かって、カメラ目線を送る我が子・・・
その目線、母がカメラを向けたときもお願いしますデス(T_T)

20161128-003.jpg

お虐待本番ちぅ
なんとも楽しいお写真だ(悪趣味)

20161128-004.jpg

クリスマスのバンダナを着けて貰って、
11月のお虐待は無事終了です\(^O^)/

そして最後に・・・

20161128-005.jpg

母は、君が居ない間に掃除機をかけてお待ち申し上げておりました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、クリスマスに向けてもうバッチリね!
それとももう1回年末前にあるのかしら?
カメラ目線になるのは必死お母たんに助けを求めているよな気もするわ。
くぅは最近はお家でシャンプーする事が多いの。
5日に1回って案外多くてねぇε-(´∀`; )
まぁピーちゃんが乾燥係をしてくれる時は一緒にお風呂に入ってのんびりするのも楽しいんだけれどね。

| くっきぃ | 2016/11/29 21:17 | URL |

少〜しご無沙汰していた間に、楽しそうなお出かけされていたんですね〜(*^^*)

…そして、るぅくんお虐待⁉ですね(笑)
そういえば、ギンも同じ頃お虐待⁉でしたよ。
気がつけば明日から師走。
クリスマスの季節ですね。
るぅくん、一足お先にクリスマスの装いですね♡

| ギン母♪ | 2016/11/30 09:07 | URL |

★くっきぃさん

そうなんです。年末に、も1回お虐待があります(^^)v
暖かい時期は、お虐待とお虐待の間に、
自分でシャンプーしたりもするんですが、
こぉ寒くては、風邪引かせたら・・・なんて思ってしまい、
中々勇気がわきませんの(本当はぐぅたらなだけです)
5日に1度は、結構疲れますよねf^_^;
ちっこぃるぅくですらヘトヘトになりますもん。
かといって、5日に1度トリミングサロンは・・・ねぇf^_^;

頑張れぇぇぇ(^O^)

| 鈴猫 | 2016/11/30 20:29 | URL |

★ギン母♪さん

ネタがあるからです。
取りあえず、ネタがあるので、大急ぎで更新しちょるだけです(笑)
いつものクセが出ると、ネタがあっても更新しないので、
今、勢いだけで頑張ってまふ(^^)v
そろそろ、ネタ不足で地下に潜るかも・・・デス(^_-)-☆ニャハッ

世間ではクリスマスらしく、
トリミングサロンではツリーが飾られてたので、
before・afterで撮ってみましたよぉ(^O^)
小さくて、beforeもafterも違いが分かりませんが(爆)

| 鈴猫 | 2016/11/30 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1274-ea953bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT