PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また腹ごしらえでちゅka?

2016年11月29日(火曜日)鈴猫地方曇り?雨?晴れ?

今日は何処に行こうか・・・(笑)
ちょっと用事があったので、ならどこかに・・・となった訳だ。
そうじゃなきゃ何処にも行くもんかぃ(爆)
で、向かったのが西脇市方面である。

まずは小野市内で用事を全て済ませ、
カーナビにセットしてレッツらゴーでやんす\(^O^)/

で、やっぱりお腹が減ったので、まずは腹ごしらえなのです。
小野市での用事が終わり、さぁ西脇へと行ってると、
雨が降り出して来て、心が折れそうになったのですが、
時折晴れ間も見えたので、もしかすると・・・と、
一縷の望みをかけてみました(#^_^#)
到着したのは「花屋敷」と言うお店デス。

花屋敷
花屋敷
ジャンル:カフェレストラン
アクセス:JR加古川線日本へそ公園駅 徒歩1分
JR西脇市駅 バス10分
住所:〒677-0039 兵庫県西脇市上比延町330-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西脇×和食
情報掲載日:2016年11月29日


ネットではペット可になってたけど、なんとなくおちゃれなお店なので、
駐車場に入ってから電話を入れてみた。
「すいません、ペットが居てるんですが、お店の中大丈夫でしょうか?」

20161129-001.jpg

『入って、すぐ左に行ってくれたら良いですよ』
やっぱりテラス席なのかなぁ?(鈴猫の心の声)
「あ、あの。雨が降ってるんですがぁ」
『あぁ、だから店の中に入った左側がペットOKやから大丈夫ぅ』

結構ペット可って、テラス席が多いので、
もし、テラス席だったら、るぅたん雨に濡れるので、
車でお留守番してもらおうと思ってたんですが、
店内に入ってOKでした\(^O^)/ありがたいぃーーー♪

早速お店に入ろうとしたら、丁度出てくる可愛いお客さんと会いました。

20161129-002.jpg

店内に入ると、厨房からおじさんがコッチを見て、
左、左と指さしてくれました(笑)

さてさて、メニューを見てみましょう。

20161129-003.jpg

イイネぇ先日の所より、鈴猫が食べれそうなモノが沢山ありました(笑)
で、選んだのが「黒田庄和牛のハンバーグ定食」デス。

20161129-004.jpg

1575円とコーヒーセット320円で、1895円と、
少々ランチにはお高めのお値段ですが、
お味は申し分なく美味しかったし、コーヒーも美味しかったぁ(#^_^#)

20161129-005.jpg

ごめんね。るぅたんのは無いのだよf^_^;
しっかり食べて、美味しいコーヒーもこの後頂いて、
大満足の鈴猫でした。

ちなみに、お店では小物も売ってました。

20161129-006.jpg

そんな花屋敷を出ると、降ってた雨がやんで、
お日様が見えて来ましたよ。
さぁ、るぅたん、お散歩ですーーー\(^O^)/

つづく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオッ~!

前々からわが家も行きたかったお店だぁ~!
なかなかタイミングが合わず
ずっ~と行けなかったお店だぁ~!(笑)

ここはテラス席ではなく
店内で食事できるんですね(メモ!メモ!)

ならばわが家も近いうちに行ってみよう~(^^♪

| maririn | 2016/11/30 21:04 | URL |

★maririnさん

ここね、店内だったよ(^^)v
寒くなってくるこれからの季節は
テラス席より店内だよねi-80
お値段的には少々お高めでしたけど、
お味は値段相当で、大満足でしたよ。
コーヒーのお味は期待してなかったのですが、
期待外れで大喜びの鈴猫でした(#^_^#)
要するに・・・うんめぇ♪って事です。
是非、是非お立ち寄りくださいまし。

で・・・maririnさんなら、明日のブログの行き先バレたな(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/11/30 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1275-a16f2972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT