PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこが「おへそ」でちゅka?

2016年11月29日(火曜日)良く分からん天気の日

花屋敷さんで、ごちそうを食べて、歩く来満々になった鈴猫、
歩く気皆無のわんこを引き連れて歩き出します(笑)
本日向かった先は、西脇市の「日本のへそ公園」でした。

20161129-007.jpg

が、どこが中心(へそ)なのだ?

20161129-008.jpg

20161129-009.jpg

「ココです」って看板は無いのか?と、テクテク歩く。

あまりゆっくりもしてられないのだ。
何せ、今日の天気・・・変なので、いつまた雨が降り出すかわからない。

20161129-010.jpg

が、そんな気持ちは、この子には無い。
あちこちのおてまみを読んでみたり、
お返事してみたり。
置き土産を残そうとしてみたり(残しておりません)

20161129-011.jpg

結局「水車のある庭園」って所まで歩いて、
るぅたんのお写真をパチリと撮り、
本日はこれにて終了しますた。

結論から申し上げまして、ここで切り上げて大正解でした。
車に戻ると、また雨が降り出して来ました(^^;
ギリギリセーフの本日のお出かけ散歩でございましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1276-928eb1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT