PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かきくえば・・・でちゅka?

2016年12月2日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

今日も鈴猫とるうくはお出かけしますた。
ある場所に行ってから、たつの市の室津港に立ち寄りました。
本来は、行った順番なのでしょうが、ちょっと後日にいたします。

さてさて、このクソ寒いのに、何故に海?
とうとう鈴猫、頭が春になって、今頃海水浴?
んなー訳無いのです。

20161202-002.jpg

食べるモノを買いに来たのですが、
多分、るぅたんのお口には入らないと思いますよぉ

20161202-003.jpg

あらら、落ち込んじゃったf^_^;
るぅたん用のウマウマを持って来てるんで、
それを食べて機嫌を直してくださいな(#^_^#)

鈴猫がやって来たのは・・・

20161202-001.jpg

こちらでご購入させていただいたのが・・・

20161202-004.jpg

この辺りは、牡蠣が有名らしい。
ずっと知らなかったのですが、数年前に知って、
行ってみたいなーと思いつつ、
重すぎるお尻が上がらなかったのです(笑)

食べれないるぅたんも一緒に

20161202-005.jpg

★ここ数日、頑張ってお出かけしたのは良いのですが、見知らぬ道を運転するのって、ドキドキするせぃか、肩がこって頭痛がします。明日はゆっくり過ごそうと決意した鈴猫デス★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたら・・

「マリカ」に行かれたのかな?
それとも「そら」さんかな?

| maririn | 2016/12/03 17:57 | URL |

★maririnさん

違うにゃり、違うにゃりよーーーん♪
あ。鈴猫が黙ってるところがランチの場所だと思ってるでしょ。
違うにゃりーーー黙ってるところは、とある史跡・観光名所です。

でもって、この日のランチは・・・・
イオンのおにぎりとお茶を車の中で食べますた。
超しょぼいランチです(爆笑)

ちなみに。。。「そら」さんも手帳に・・・(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/12/03 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1277-7f1c1c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT