PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャスカの1本釣り

いつものように。。。と言っても、今日は相方が休みだったので、
キャスカの放牧は4時頃になった。
私は放牧しているキッチンに居たのだが、そろそろキャスカをお家
(ゲージ)に帰そうかと思っている頃・・・
うちの3匹の猫の内、雄猫2匹(ラッキーとワンダー)はキッチンの
テーブルの上に乗ってます。
キャスカのおこぼれ(おやつ)を貰いたい為である。
相方がラッキーに「ラッキーこっちにおいで」と抱っこし、そのまま
リビングに連れて行ってくれたら良いものを、抱っこしたまま下の方へ降ろした瞬間、ラッキーの尻尾にキャスカがガブリ!
「うぎゃーーーっ」と痛さに苦痛の声が。。。
相方もビックリしてラッキーを上げようとしたが、キャスカが噛みついた尻尾を放さない物だから1本釣り状態に
私はキャスカの口を無理矢理開けさせて、ラッキーをキャスカから解放しましたが、その後、相方にはコンコンと説教タイムを設けました。
可愛そうなラッキー君ですが、血は出てないようで今はのんきにコタツで寝ております(ほっ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/128-fea7de49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT