PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘弁して でちゅyo

2016年12月3日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

昨日、帰宅したら郵便局の不在通知が入ってたので、
受け取りを今日の午前中と連絡をした。
届いたのは12時半・・・確かに午前中だ(爆笑)

今日は何処にも行くまい・・・
しかし、良い天気なので、近場で何処ゾに。
るうくを引き連れて歩き出す鈴猫。
確か、市役所の近くに公園があったような。
ま、無くてもどっちでも良いや。行こうぜぇ(^O^)

ちなみに、市役所まで歩いて行ったこと無い鈴猫ですが、
昔、鶴林寺まで歩いた事があるので、行けるだろうと思ってました。
きっと多分、もっと頑張ったら行けたのだとは思うのですが、
途中で疲れて来て(笑)引き返そう!と思ったのでした。

思ったのですが、ここでまた鈴猫の悪いクセが・・・
テキトーに曲がって、テキトーな方向に向かって歩くので、
完全に、完璧に、自分が今どこに居てるのか分かってません。
そこで取り出してきたのがスマホデス。
歩きながらカーナビを設定しますた。

で、カーナビ通りに歩けば良いのに、
これまた適当に曲がったりするので、
カーナビさんも大変ですf^_^;

でも、ちゃんと見知った道に出てきましたよ
天気の良い日は、今何時かと、太陽の向きで大体の方向は分かるんです。
鈴猫・・・原始的なのです(爆笑)

20161202-013.jpg

みなしゃん、こんな母ちゃんに付き合わされるボクを可哀相だと思うでちょ?
母ちゃんに言ってくだちゃい。
もぉ、お外に出ないでっ!って言ってくだちゃいyo
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1280-bd6b1406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT