PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホでちゅyo

2016年12月7日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

今日も、鈴猫お出かけするにはしたんですよ。
とある目的地に向かって一生懸命車を走らせて、
無事に目的地に到着しますた(^^)v

だけど・・・

定休日ですた

あぁぁぁ、本当の目的地はココじゃなかったのに、
急遽ココにしたので、定休日を調べずに車を走らせたのだぁ。
なんてこったぃ(T_T)

20161207-001_20161208165609754.jpg

結局、帰り道に立ち寄る予定だった所もすっ飛ばして、
家に戻りますたf^_^;

家でお昼ご飯を食べた後、家の近くにあるドッグランにでも行こうかと、
行ってみたのだけれど、ココも途中で道が分からなくなり、
って言うか、道が狭すぎて行く事自体を断念しますた。

  世間では、『また、道に迷った』と言うのだろう。

なんだか、踏んだり蹴ったりな1日ですたよ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたら・・?

228さんに行かれたんですか?

| maririn | 2016/12/08 00:24 | URL |

★maririnさん







そぉでしゅ(T_T)




そもそも、ランチは違う所で食べるか、
コンビニのお弁当でも良いので、
龍野城に行こうとしてたんだけど、
車に乗ってから「そうだっ!」ってf^_^;

じゃぁ、コンビニに寄って龍野城に行けば良いものを、
あまりのショックと、自分自身のアホさに、
そのまま帰って来てしまいました(号泣)

でも、目的地が何処にあるのか分かったので、
今度リベンジいたしますぜ(^^)v

| 鈴猫 | 2016/12/08 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1281-08d9a067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT