PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またダメでちたyo

2016年12月11日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

実は、今日も張り切ってお出かけしたんですが、撃沈でしたの(T_T)

本日向かったのは・・・

20161211-001.jpg

ココです・・・・兵庫県小野市の住吉神社です。

20161211-003.jpg

日曜日だから大丈夫だろうと、朝から出かけたんですが、
社務所の前に到着(AM9:06)すると、人の気配ゼロ。
鈴猫、電話するのって苦手なんですが、
思わず電話してしまいました(笑)
すると、今日は神主さん?9時半から用事があるので、
社務所が開くのが11時頃になります。ですって・・・

無理っすf^_^;

20161211-004.jpg

鈴猫、今日は13時からのお仕事だったので、
大急ぎでココにやってきたのですが、
11時まで待ってると、仕事に送れる可能性が出てきます。
「今日は午後から仕事があるんで、明日出直して来たいのですが、
明日は何時から開いてるでしょうか?」
と、チャンと聞いておきました(^^)v

住吉神社の横に、わんこが沢山居てるんです。
その内の1わんこが、飼い主さんとアイコンタクトを取りながら
歩く・止まる・走るを繰り返してるので、聞いてみたら、
今日、競技があるらしいのです。

20161211-005.jpg

前回は優勝したんだけど、今回は強敵が来てるので無理かも。
なんて飼い主さんが言うので、鈴猫は、わんこの頭をナデナデしながら「大丈夫、君が絶対優勝だよー」って言って応援してきました。

今日の鈴猫はまたダメだったけど、この子はきっと優勝だっ!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1282-862e075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT