PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジでちゅyo

2016年12月12日(月曜日)鈴猫地方は晴れ

珍しく、本日2回目のブログの更新でちゅyo

今日は「りべんじday」でしたよ(^^)

まず、朝から向かったのは、昨日、果たせなかった小野市の住吉神社です。
鈴猫が珍しく固執していたのは、今日中に絶対欲しかったお守りです。

20161212-001.jpg

るうくの数少ないお友達で、ブログにも良く登場する
京都の「くぅたん」が、14日にお耳の手術をするって。
何かしたい・・・でも、鈴猫が出来る事って皆無に近いし。
そんな何日か前、ふと目に留まったのが住吉神社でした。
サイトを見てみたら、わんこのお守りが手に入るらしい。

なので、11日に大急ぎで行ったと言う次第なのです。

今日も午前中に行って、手に入れました。
でもって、神社から近い郵便局に向かい、
その場で送りました。
郵便局のおねぃさんに、ひたすら
「何が何でも明日着いて欲しいんです。
ゆうぱっくでも、速達でも何でも良いんです。
明日必着でお願いしたいんです。
14日、お友達のわんこが手術で、
この中にはお守りが入ってるンです」と力説。

どうか皆さん、
たまたま今日初めて鈴猫のブログに来てしまったご奇特な方!
結構頻繁に来てくださってる方!
14日、京都の方にアナタの元気玉を送って下さい。

20161212-002.jpg

どうか、どうか、ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ブログを読んで涙が止まらなくなっちゃった。
ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
絶対泣かないって決めてたのに、ひどい人だわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
小野市、遠いのに。鈴猫さん引きこもりなのに。
本当にありがとう。
くぅは元気玉いっぱい持って頑張って来ます

| くっきぃ | 2016/12/12 21:03 | URL |

★くっきぃさん

ごめんね(T_T)
今日の2回目のこの記事は、どうしようかと悩んだのだけど、
万が一、郵便物が届かなかった事を想定してアップしますた。

鈴猫、メールとかLINEとかで元気づけるなんて事、あまり得意技じゃないし、
電話するなんて、もっと苦手だし(笑)
自分に出来る事って何だろう?って思ったら、
思ってる以上に近くでお守りがGet出来るんだってわかったの(^^)v
分かったんだけど、なにしろギリギリでf^_^;

引き籠もりだけど、頑張ったぜ。
だから、きっと鈴猫の頑張った分、
くぅたんも頑張ってくれるハズ。
そして、当日はいーーっぱいの元気玉が届くハズ!

| 鈴猫 | 2016/12/13 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1283-51482ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT