PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジでちゅyo(2)

2016年12月12日(月曜日)のお話デス

お友達わんこ(京都のくぅたん)にお守りをGetして、
速達で送ると言う大仕事を終え、
さて・・・どうしたものか・・・家に帰る?どうする?
しかし、折角小野市までやってきてるのだから。
カーナビに「共進牧場」をセットした。

が、やっぱり止めたっ!

鈴猫は、カーナビをセットし直して、
先日定休日で撃沈してしまった場所へと向かったのだった。

前回は自宅から直接だったけれど、今回は違うので、
また道に迷って、結局家に帰る事になるかなぁ?
自分で自分を信用出来ない鈴猫デス(爆笑)
そんな思いを馳せながら安全運転で車を走らせて向かったのは
ドッグランが併設されている宍粟市(しそうし)の
オープンカフェ228さんに行きました。

20161212-003.jpg

看板犬のはっぴーちゃん。
車を駐めて、カバンを出したり準備している所から、
もぉ既にワンワン・キュンキュンと鳴いて歓迎ムードでした。

るうくも、特に食ってかかっていくタイプでは無いので、
すぐにドッグランに放してみたのですが・・・笑えました。

はっぴーちゃんは、遊ぼうよって誘ってくれるのですが、
我が家のるうく君、犬はめっぽう苦手なんで、
そそくさと逃げて行ってしまいます。

はっぴーちゃんのスゴいなーって所は、
そう言う犬に対して、深追いしないんですよ。
結局、2匹のわんこは、それぞれ右と左に別れて独り遊び(爆笑)

20161212-004.jpg

到着した時には、お昼になってたので、飼い主はランチを頂きました。

20161212-005.jpg

カレーライスにホットコーヒーをセットしました。
中々おいしゅーございました。
卵アレルギーなので、卵だけは残しましたが、
黄身を少しだけるぅたんにあげてたら、
お母さんだけ美味しいのん食べてずっこいなぁ?
ってオーナーさんがるうくに鹿肉を持って来てくださいました。

20161212-006.jpg

鈴猫が到着した時は、誰も居なかったのですが、
この後2組のご家族がやって来ました。
まず、1組目のご家族のわんこも犬見知りで、
平日のこの時間やったら他の犬が居ないだろうと思って来たって。
そんな事で笑ってたら、も1組来られたので、
オーナーさんに「あの人の犬も犬見知りかどうか聞いてみて」と
要望を出すと、オーナーさん聞いてくれました。
やっぱり、犬見知りなんだって(ぷぷぷっ)

228さんに居てると、長居してしまうわっ(笑)
2時になったし、そろそろ帰ろう。
お会計お願いしまーーっす。
そしたら、お値段・・・・600円やって(@_@。
えぇぇぇぇ(@_@。 今どきランチで600円・・・また来よう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは~!

リベンジ成功おめでとう~!
でも、一日で兵庫の東から西に移動だなんて
鈴猫さんやりまんなぁ~(笑)

228さんはランチも安い!
モーニングはもっと安い!
28日はもっともっと安い!!(笑)

| maririn | 2016/12/15 20:36 | URL |

★maririnさん

師匠の度重なる228さんネタに、
あたしゃ行きたくてたまらん日々でしたじょ(T_T)
だけど、あの定休日は、心が折れた・・・
あの日、たつの城に行く予定だったんだけど、
もぉ折れまくって帰宅したわ(笑)

この日は行ってリベンジしたじぇ(^^)v
やったじぇ。あたしゃやりましたじぇお師匠さまーーーっ

安くてビックリでした。そんなんでエエんですか?
って聞きそうにビックリしましたよ。
モーニングは無理っす(T_T)
師匠のお家に民泊しないと無理です(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/12/15 21:13 | URL |

迷わずに到着できて
おまけにリーズナブルなランチまで!
野外活動、頑張ってますねぇ
ドッグランでマイペースなのは
海くんだって同じよ
るぅたん、おやつ頂けて良かったね(*^^)v

| 海ママ | 2016/12/15 23:02 | URL |

★海ママさん

野外活動も、そろそろ終盤を迎えつつありますよ(T_T)
兵庫って、北と南では温度が違いすぎて、
ノーマルタイヤの鈴猫は、段々行けるところが限られて来ます。

こちらのオープンカフェ228さんは、
自然だらけの場所で、とっても良いところでした。
お値段もビックリするぐらいお安いし。
ただ、遠いのでガソリン代を考慮したら
決して安いとは言えませんが(爆)
また行きたいなーって思える場所が出来て嬉しいデス(*^^*)

| 鈴猫 | 2016/12/16 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1284-ad22e007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT