PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちでちゅyo

2016年12月21日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

昨日はお日様が出てるのに雨が降るという天気でした。
地域によって言い方が違うのでしょうが、
鈴猫は子供の時から、「キツネの嫁入り」と言ってました。
でも、今日は本当に良い天気でした。
朝からお出かけしたかったけど、
主婦らしくお洗濯もしなくてわっ(^0^;)
午前中、全部洗濯に費やした鈴猫。

るうくのお水OK。置き土産Getのナイロン袋OK。
そんな感じでお昼から出かけようと準備をしますた。

が、外を何気に見てみたら、
鈴猫の車が出て行けそうに無い状態で、
見知らぬ車が停まっている・・・・(怒)

お隣のお庭の木の剪定をする業者さんらしい。

我が家の前、公園なんで、いーっつもこんな感じなのよf^_^;
どうしても出て行かないとダメな時は退かせて貰うけど、
今日は・・・ま。良いっかぁ。

20161221-001.jpg

だねぇ~♪って事で、お出かけは取りやめて、
今日はるぅたんと仲良くお昼寝しますた。

20161221-002.jpg

おかしぃなぁ。りち男のイビキ聞こえてたけどなぁ(ぷぷっ)

ちなみに、普通のお散歩はロングコースで歩きました\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1287-53e0622e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT