PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴでちゅyo

2016年12月24日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

メリークリスマス。
今年も無事にクリスマスがやって来ました。
皆さん幸せな日を過ごしておりますでしょうか?
鈴猫はお仕事でした。

鈴猫にはクリスマスとは「ケーキを食べる日」です。
毎年イオンでケーキを注文してるのですが、
今年、何故か相方が「今年はエエねん」と。
相方の仕事のお客様がケーキ職人さんなので、
そこのお店で注文すると。

20161224-001.jpg

相方が買って来てくれたケーキです。
チョコレートたっぷりなケーキかと思ってたら、
こんなケーキでした。
中々美味しく頂きました(^^)

20161224-002.jpg

るうたんには・・・なにもありましぇーーーん

★今日、お仕事に行くために玄関を開けました。
えぇ、別に変わった事も無く普通の行動です。
先日申しましたように、我が家の前は公園なんですが、
玄関開けた真正面にブランコがあるんですが、
ブランコに女の子が座り、その女の子のお膝に
向かい合うように男の子が座ってまして、
まさに、もーちょっとで(^з^)-☆をする寸前だったようで、
鈴猫が出ると同時にバツが悪そうに男の子が立ち上がりました(笑)

ごめんねぇ。わたし、あんた達の邪魔をしたい訳じゃ無くて、
今からお仕事なのよぉf^_^;

朝っぱらから中々面白いモノを拝見しちまいました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MerryChristmas!
鈴猫家は取ってお美味しそうで可愛い
クリスマスケーキが登場したのね~
ここ数年はクリスマスらしい事も何一つない
我が家ですよ(-"-)
やる事が山ほどでクリスマスどころじゃないのがホントの所。
お正月に向けてラストスパートだよぉ。。。
せっかくの良い所邪魔されたカップル
私も見たかったわぁ。

| 海ママ | 2016/12/25 22:55 | URL |

★海ママさん

メリークリスマス\(^O^)/

我が家はクリスマス大歓迎です。
だって、スーパーのお総菜コーナーで、
晩ご飯が揃うので、手抜きの日です(^_^)v
家ではお米を洗う仕事のみ!ですよ♪

海ママの所は、毎年恒例のお節作りが始まりますもんね。
今頃汗流しながら頑張っているのでしょうね。
でも、海ママの料理は美味しいから
待ってる人が沢山いるものね(^^)ファイトです。

公園の前の家ってね・・・笑えるよぉ。
そんな邪魔をしたのって、これで2回目です(^_^)vエッヘン

| 鈴猫 | 2016/12/26 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1288-f6825ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT