PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドクリフでちゅyo

2016年12月25日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

今日も鈴猫はお仕事でした。
が、今日は13時で終わるので、帰宅したら14時前でした。
明日、お休みなのですが、唯一今年最後のゆっくり出来る休みなので、
するか、しないかは別にして(笑)掃除をするかもしれない日として
お出かけしたくないので、頑張って行って来ますたっ(^^)v
ちょっと「赤壁」までビューンと行って来マスタよ(^_^)v



電線が無いので、グライダーとか凧揚げにはもって来いの場所ですね。
海がキレイだし、到着が15時だったので、ぽかぽか陽気だったし。

はい。鈴猫とるうくがやって来たのは中国の赤壁では無く、
姫路市にある『小赤壁公園』って所です(^^)

20161225-002.jpg

中々行かなかったのは、駐車場がどこなのかグーグルでもイマイチ分からず・・・

20161225-003.jpg

ようやく気付きましたの・・・カーナビにセットするときは、
小赤壁公園では無く、「木庭神社」にセットすると良いみたい

ただ、山道は1車線なので、譲り合いの精神でお願いします(笑)

そんな公園をブラブラ歩いていると、すれ違った凧揚げ家族が
孫の為に凧をあげてました。

20161225-004.jpg

何気にカメラを凧に向けてたら、
「ほら、凧撮ってくれてるでぇ」と、おばあちゃんが孫さんに。
いや・・・チャンと撮れてるかどうか、よぉ分からんのよぉf^_^;
家に帰ってきて見たら、チャント撮れてたよぉ\(^O^)/
そんな小赤壁公園なのでした(*^^*)ポッ

さぁ、るぅたん!次は、この公園の下に行きましょう。

20161225-005.jpg

下に降りて「八家地蔵」の所から小赤壁公園を撮ってみました。
明日につづく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1289-72266a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT