PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ね。。。ねむい。。。(-_-)zzz...

昨日の夜、お腹に鈍痛を覚えた為、1階のリビングで寝てたんだけど、やっぱりこたつは熟睡が出来ないねぇ。まぁ熟睡出来ない原因は腹痛だったって事もあるけど。。。じゃから今日はとーーーってもねむい。

今日は超さぶいねぇ(T.T)
夜もさぶかったわ。こたつで寝てて風邪ひかんやろか?と心配しながら朝を待ってたんですが、独り寝のキャスカどん。
フェレは寒さに強いとは言え、御歳6歳のキャスカちん。
暑かったら自分で工夫するじゃろ。ちゅー事で、ホッカイロをタオルで巻いて枕カバーの中に入れたのをゲージの中に入れてあげた。
朝ゲージの中を見てみたら、あっちにポイされてたけどねf^_^;

あーとにかく今日は眠い。。。絶対昼寝しよっとf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょう、リビング

きょう、リビングを熟睡した?
きのう鈴猫で、熟睡された。
きのうジュドーが、鈴猫で熟睡しなかった?
きのうはここへ鈴猫と熟睡すればよかった?

| BlogPetのジュドー | 2006/12/07 14:49 | URL |

きょう、ここで鈴

きょう、ここで鈴猫はここへ鈍痛っぽい熟睡された!
きょう鈴猫の、熟睡したかったみたい。
ここへ熟睡する?
ここに鈴猫が熟睡するつもりだった?

| BlogPetのジュドー | 2006/12/14 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/129-26ddf373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT