PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドクリフでちゅyo(2)

2016年12月27日(火曜日)鈴猫地方は雨

12月25日のお話の続きでちゅyo



姫路市の小赤壁公園の下にある「八家地蔵」の所まで来て、
中国の赤壁に似ていると言われている小赤壁を撮ってみたのだが、
本家本元を知らないので、似てるのかどうなのかがさっぱりだ(笑)

八家地蔵の所には野良猫チャン?が居てました。

20161225-006.jpg

我が家の犬っころ君、犬相手にはめっぽう弱くて、
未だに自ら近づくことすら出来ないのですが、
猫だと、触れるほど近づいたりは出来ませんが、
近づこうとする事が出来るのです(笑)

本来ならココで帰る予定だったのですが・・・

20161225-007.jpg

あら・・・海水浴場がありますやん(@_@。
ちょこっと行ってみましょう!って事で波打ち際を少し歩いて来ました。
るぅたん、波が怖いらしく、全く近づく様子ナッシング!
今度はロングリードで砂浜のお散歩も良いですねぇ\(^O^)/

さて、ここで本当に帰りましょう。
車まで戻って来たら、次の車が入って来て、
その車からおじさんとわんこが登場!同じ事を考えたのでしょうか?

テクテク砂浜に向かって歩いてるおじさんとわんこ。

20161225-008.jpg

もちっとカメラの腕が良かったら絵になるのになf^_^;

こうして家路に向かう鈴猫とるうくデス。

帰るとき、楽しそうなサンタさんを発見しますた。

20161225-009.jpg

今から何処に行くのでしょうか?
羽目を外さずに、楽しんで来てください。

そんなお出かけクリスマスな鈴猫&るうくでした\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1290-f7312cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT