PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のお虐待でちゅyo

2016年12月27日(火曜日)鈴猫地方は曇りのち晴れ

今日はるぅたん年内最後のお虐待dayでした。
昨日は雨でお散歩出来なかったので、
予約の時間より早めに出て、ちょっとお散歩デス。
あんよが汚れても、ザブザブの刑が待ち受けてるので平気デス

20161227-001.jpg

店長さんに、るうくとカメラを預けて、
母は1人で家路に向かいます。

20161227-002.jpg

おおっと。その前にスーパーで買い出しをしなくてわっ。
今日はカレーを作るのです(^_^)v

20161227-003.jpg

我が子がお虐待されているというのに、
のんきに晩ご飯の買い物をする母なのデス。

20161227-004.jpg

お陰で、キレイに変身して来ました\(^O^)/

年内の我が家のお出かけも、きっと先日の小赤壁公園で終わりかと思います。
鈴猫・・・明日・・・親戚のお店のお手伝いに行かないとイケなくなって(T_T)
やったこと無いし、親戚ったって、相方の伯父・叔母なので、
嫁としては、やっぱり緊張するので、体力がどうとかより、
気疲れで死にそうになってると思います(爆笑)

そう・・・だから、今日はカレーを作るのです。
明日はお米を洗うだけで、晩ご飯が食べれるように。

るぅたんがお虐待されてる間、母は恐怖の明日の事を考えてました(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1291-8868dfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT