PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おケツが痛いでちゅyo

話しは25日の小赤壁公園の時に戻りますが・・・
鈴猫、るぅたんとブラブラ公園内を歩いてますた。
階段・・・と言っても、コンクリートでは無いのですが、
そこで、足をズルッと滑らせて、尻餅をついてしまいました。
はぃ・・・痛かったです(T_T)
誰も見てないかキョロキョロと周りを見て、
ジーパンが破けてないか自分のおケツを触りまくりました。
破けてないのでホッとしますた。
だって、破けてたら速効帰らないと、恥ずかしいやん。

20161225-010.jpg

うん。大丈夫、大丈夫。
別に骨折した訳じゃ無いし、全然大丈夫。さぁ歩こう

20161225-011.jpg

おケツは痛いけど、ジンジン痛い訳じゃ無く、ヒリヒリ痛いわけでも無く。
打ち付けて痛いだけなんで、大丈夫やで。

こんな大失態をしてしまったクリスマス。
相当痛い訳じゃ無いのだけれど、座るとき床と直接合わさると、やっぱり痛い。お風呂に入ったとき、チョット妙なポーズですが、おケツを鏡で映してみたら、尾てい骨の所を擦りむいてました(; ̄O ̄)
Gパンもパンツも全然穴あいてないのに・・・
ま。こんな擦り傷、しばらくしたら治るわ

20161225-012.jpg

りち男君・・・母ちゃんは化け物じゃございません(-.-#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん!年の瀬に大けがにならなくて良かったですよ
私の友人は尻もちついて尾てい骨骨折したんだよ!
一足早く暮の御挨拶です
今年もお世話になりました
来年も引き続き・・仲良くしてねぇ~
来年の集合は1月7日か8日頃になりそうです!!

| 海ママ | 2016/12/30 01:18 | URL |

★海ママさん

ご心配ありがとうございます。
鈴猫も、尻餅をついた瞬間、ドキッとしましたが、
擦り傷で良かったですf^_^;

海ママさん、現在お節に奮闘中ですよねf^_^;
頑張ってくださいねぇぇぇ\(^O^)/

鈴猫・・・7日仕事・8日休み・9日仕事ぉ
でも、分かり次第教えて下さいねぇぇ

| 鈴猫 | 2016/12/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1292-5e83e70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT