PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫いちご餅でちゅyo

2016年12月28日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

今日は、底冷えする寒さでした。
そんな今日は、鈴猫・・・親戚の和菓子屋さんにお手伝いに行きますた。
正直、やったこと無い業界ですし、
役に立つか、めーっちゃ心配です。
だけど、今年はバイトさんが少なくて困っているとの事。
猫の手程度になればと思って、行くことにした訳デス。

今日、6時間程度お手伝いしてきた。
「今日は、本当にありがとうねぇ。」と言って貰えたけど、
本当に役に立ったんだろうか????
鈴猫・・・・疑問だf^_^;

帰宅したら16時近くで、
体力的に疲れたと言うより気疲れだろうか?小一時間寝た。
明後日(30日)もお手伝いに行くのだが、
鈴猫・・・役に立つのだろうか(T_T)

出来ないなりに、頑張るしかないよな・・・
そんな自身の無い鈴猫、カレーを食べた後、
デザートを食べますたよ。

20161228-001.jpg

今日、一生懸命、このイチゴのヘタを取りますた。
いっぱい、いっぱいのイチゴと格闘しますた。
それでも、これを見るとニヤッと笑みがこぼれます。
親戚なので、手前味噌になってしまいますが、
マジで美味しいので、これを見ると嬉しくて疲れも吹っ飛びます。

20161228-002.jpg

るぅたーーん、これはダメぇぇぇ!
これは母ちゃんのーーーーん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオッ!ワオッ!

食べたぁ~い(^◇^)
買いに行きたいけど予約してないから
今年は無理やろうなぁ~(涙)

ヨシッ!年明けすぐに買いに行くぞぉ~(笑)

こんな良いお店が親戚なんて羨ましい限りです(^^)/

| maririn | 2016/12/30 10:32 | URL |

★maririnさん

いつもは年明けてからのスタートらしいのですが、
今年は年末からやってるらしい。
鈴猫も親戚だけど良くわからないの(苦笑)
予約して貰った方が確実にGetできます(^_^)v

親戚だからこそ、売ってるのを知ってても予約もせずに、
ひたすら頂けるのを待つのみなんですよf^_^;

| 鈴猫 | 2016/12/30 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1293-cbabf60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT