PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の京都でちゅyo

2017年1月10日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

8日(日曜日)に京都に行って来ますた。
勿論るうくも強制連行で一緒です。
そして、勿論お会いするのはいつものメンバー。
東京のケロママさん&パパさん★くるみん&咲ちゃん
福岡の海ママさん&パパさん★海君
京都のくっきぃさん★くっきぃ君
そして兵庫から鈴猫★るうく

20170108-002.jpg

先日、手術を頑張ったくぅたんと、こんな会話でもしてたのでしょうか?
くうたん、本当によく頑張ったね(^^)

久しぶりに会って、るうく以外のわんこにも久しぶりに会ったというのに、
るうく以外のわんこが写っている写真って・・・これだけなの(号泣)
高台院で合流して、階段を上がったりするので、各自我が子をバッグinで抱えて歩くことに。
清水寺の所まで歩いたのは、海ママさん&くっきぃさん&鈴猫だけでした。

20170108-001.jpg

海ママさん&くっきぃさんが、清水の舞台まで行ったらどぉお?っておっしゃってくださったのですが、鈴猫・・・もぉグロッキーです。
せっかくココまで一緒に歩いてきてくれたのですが、雨が降ってるので写真も殆ど撮ってません。
るうくを抱え、カバンを抱え、カメラを取り出すのも面倒で(笑)

20170108-003.jpg

京都っぽぃ写真を取りあえず撮ってみました。

その後、傘を差さずに歩けるところと言う事で、錦市場?寺町商店街?まで移動して昼食となりました。
わんこ達は真夏では無いですし、各自の車の中でお留守番です。
何処に行くか、どのお店に入るか、全部お任せの鈴猫、
何て言うお店に入ったのか分かりませんが、
神戸牛を使った牛カツカレーを食べますた。
トンカツのカレーは何処にでもありますが、牛カツのカレーは初めてかも。
牛カツは、かつめしで食べるモノだと思ってましたよ(笑)

20170108-004.jpg

その後、再びお店を変えて、おされなカフェに行きますた。

20170108-005.jpg

ケロパパが注文した、なんちゃらラテです。
ハートが可愛いラテですが、チョット目を離したスキに、
ケロママがハートの真ん中をスプーンで混ぜ混ぜ。

20170108-006.jpg

「あぁっ!」って言う声の後、一生懸命ハートマークを直しているケロパパが、妙に可愛らしかったです(ぷはははっ)

★雨の日は、わんこのオフ会って言うより、普通のオフ会になってしまった京都でしたが、やっぱり楽しかったデス(^^)
残念なのは雨が降っていた事だけです。誰だーーー雨を降らせたのはぁぁ!★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、るぅたん
雨の中だったけど京都まで来てくれて
有難うございました。
短い時間だったけど
お喋りも沢山出来て楽しかったね
春にはお写真が沢山撮れるように
お泊りしましょうね~~(*^_^*)

| 海ママ | 2017/01/11 21:20 | URL |

あんなに雨が降る集合は初めてだったね。
今回は迷わないで到着できたみたいで良かったです。
わんこ達と一緒の時間はほとんど無かったけてど、
るぅたんとくぅはお話できたみたいね(*≧∀≦*)

次回はもう少しゆっくりしたいね
遠いところありがとうですの

| くっきぃ | 2017/01/12 21:03 | URL |

★海ママさん

お返事が超遅くなってすいません。
当日、本当に楽しかったデス(*^^*)ポッ
ただ、残念なのは雨が降っていた。
この一言に尽きてしまいますね。
海君のおさしん、くるみん&咲チャンのおさしんが
1枚も無くて、残念過ぎて、涙がチョチョ切れます(T_T)
春は絶対おさしんをいっぱい撮るんだもん。
今から手ぐすね引いておりますよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2017/01/16 19:42 | URL |

★くっきぃさん

超のろまなお返事ですいません。
あの日の雨を恨んでたら、雪が降ってきましたじょ(@_@。
14日、15日じゃ無くて良かったと思うべきでしょうか?

あの日は、本当にありがとうございました。
楽しかったです(*^^*)ポッ
唯一です・・・鈴猫のカメラに唯一あったわんこの写真が
あの1枚キリでした。
るうくの写真も、あの1枚です(貴重デス)

春はもっといっぱい写真を撮るデスyo

| 鈴猫 | 2017/01/16 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1296-78c38aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT