PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は猫派・・・なのだろーか?

 あなたは猫派?犬派?どっち?
そんな会話になった時、数日前の私なら回答に迷うことなく答えただろう
「当然、猫派です」って。
現に猫しか飼ったことが無く、猫飼育頭数5匹目に突入ちぅ
誰がどう見ても猫派だろう。

いやーしかし、るうちゃんは可愛い。

昨日、仕事から帰ったら、すでに相方が帰宅していた。
超早いご帰宅にびっくりした私です。
「俺、今からお出かけするわ。」
「どーしたん?」
先週借りたDVDを帰宅前に返却しに行こうと、
朝DVDを持ったにも関わらず、返却し忘れて帰ってきたらしい。

まぁ、私は晩ご飯の支度するから勝手に行けよ。と思ってたのだが・・・

「あっ!私も一緒について行くわぁ」
「へ?なんで?」
「ついでに・・・るうちゃんに会いに行こう

てーな訳で、るうちゃんの待つペットショップにGO

るぅちゃんの入っていたケースには、もぅ誰も居なくて、
どーしてぇ?って思ってたらショップの人が奧から出してきてくれた。

「いやーーーーん。やっぱり可愛いーーーっ

親ばか炸裂状態で抱っこする。

相変わらずの可愛らしさ満点に、大満足。
そもそも、チワワって好きじゃ無かったんだよねぇ。
なのに、今はるぅちゃんにメロメロ。

ちなみに、こんな私ですが、やっぱり猫派です。

猫派を維持しないと、我が家のりっちー君が可愛そうやもん。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/13-c1186249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT