PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状

さて、皆様年賀状の季節です。
もう出来ましたか?
そして投函は済んでますか?
私は年賀状出来ましたよ。
投函はまだですf^_^;

この『年賀状』の季節になるとトラウマの如く毎年思い出してしまう事があります。

あれは青春まっただ中の高校生の時でした。
結構マジメ風だった私は友達や先生に年賀状を書き終わったのは11月頃でした。
当時は1枚ずつの手書きで、結構疲れました。
元旦に届くのは12月15日から。。。と、ポストに書いてあるのを確認していた私。。。
なのに私の頭の中では『15日』と言う日にちしか入っておらず、15日に投函しなくてわ!
強迫観念に近い状態で16日には投函致しましたがなf^_^;

年賀状を投函して、やり終えた感のある私にある日、同じクラスの友達が言いました。
「アンタの年賀状、昨日届いたで。エライ気の早い事やなぁ」
へぇ?ちゃんと16日に投函したのにナンデ?
そう。私が投函したのは11月16日でした。

お年玉の為以外にお正月が早く来て欲しいと願った新年は後にも先にもこの年ほどありません。
その年の貰った年賀状の大半には「早々のお年賀ありがとう」と言う名文句が書かれてました。
恥ずかしいったらありゃしない(T.T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/130-b01ba3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT