PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩でちゅyo

お腹のユルユルも、すーっかり良くなって、
しっかりお散歩も行ってます。

イチゴを貰ったりした貸し農園にユンボが入ってたけれど、
今はそのユンボも無くなり、キレイに砂利が敷いてある更地になりました。

20170121-001.jpg

ここって、こんなに広かったんだぁ・・・
そんなダダッ広い更地を、るうくとしみじみとお散歩します。
ここもいつかお家が建ってしまうんでしょうねぇ。

20170121-002.jpg

1月は、5日にチョロッとお出かけして、8日に京都に行ったきりです。
さぁ、行こう!と思った矢先の、るうくのユルユル騒動でしたからね(^^ゞ

20170121-003.jpg

るぅたんのユルユル治ったから、
どっか行けるところを模索ちぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1300-4b4c4f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT