PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狭いでちゅyo

るうくの寒さ対策情報ばかり発信しておりましたが、
我が家のにゃんこ様(りっち-)も、それなりに寒いらしく、
最近は、居ないなーって思って探すとコタツの中だったりします。
そんな寒い冬の今日この頃、我が家のるうくに、
ある意味災難が降り注いでおります。

20170123-001.jpg

おうちが狭いと文句が出てるのです。
狭いって、別に急激に太った訳でも無いのに、
なんで狭いのかと申しますと・・・

20170123-002.jpg

常時電気毛布?座布団?がついているので、
その場所は温々状態なのです。
るぅたんは、何故か日中(飼い主が在宅中)は、
殆どこの中で寝てるって事が少ないので、
どうやらりち男クン、良い場所見っけぇって感じでしょうか。

20170123-003.jpg

さっきまでケージの外で寝てたやん(^^ゞ
ちょっとだけお兄に貸しといてあげてぇ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1301-042466a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT