PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら&お虐待でちゅyo

2017年1月27日(金曜日)鈴猫地方は晴れのちくもり

本日、6年間乗り続けた「やきめし号」の最後の日でした。
日産ブルーバードシルフィーと言うのだそうです。
初めて見たとき、ちょっと引いたのを覚えてます。



だって・・・色が・・・お爺さん色なんだもん(^^ゞ
だけど、営業マンで、お客様を乗せるのに、
落ち着きすぎているこのお色が丁度良いらしいです。
そんな焼きめし号、車検を通すのにエンジンの積み替えが必要になって来るほどの働きぶりで、本日が最後の雄姿となりました。

20170127-002.jpg

6年間、重たい相方を乗せて走ってくれてありがとう。
時々鈴猫も乗せてくれてありがとう。

この後ろ姿を最後に、シルフィーちゃんとはお別れです。
今度来る子は、トヨタのプリウスちゃんなんだそうです。

そんな車とのお別れが済んだ本日、
メインイベントは恒例の『お虐待day』でした\(^O^)/

20170127-003.jpg

1月の第2週ぐらいに、お家でお風呂入れようと思ってたんですが、
例のユルユル事件の為、お風呂に入れれず、
何日間かお洋服を着せたまま過ごさせたせぃで、
るぅたん、ちょっとベトベトしてたんです(^^ゞ
そのせぃで、ぶくぶくアワアワのお風呂の後、
手でシャンプーまでされておりました。

20170127-004.jpg

すっきり爽やかな男前チワワになって来ました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日使う車は私も自分の部屋の感覚で
凄く愛着があります
手放す時は淋しいと思うの。
我が家の前のエルグランドも
色んな所へ旅した思い出がいっぱいだったよ
でも新しい車が来るのもワクワク楽しみね
プリウス。。。。人気車だわ。
るぅたんも乗せてもらえるかな。

| 海ママ | 2017/01/29 22:25 | URL |

★海ママさん

シルフィちゃんは、相方の車なので、
そんなに愛着らしきものは無かったのです(爆笑)
ただ、相方は愛着があったのか?
さよならの前日(26日)、帰宅するとシルフィーちゃんの
屋根に日本酒をぶっかけておりました。

プリウス・・・ハイブリッド車らしく、
静かで、帰って来たのか分からなくて困るわ(笑)

るぅたんの乗車は99%あり得ないです。
仕事でお客様を乗せるので、
猫&犬のご乗車は、鈴猫の車のみ!なんです(^^ゞ

| 鈴猫 | 2017/02/03 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1302-181c7c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT