PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月が終わりまちゅyoーっ!

みなさん、お元気でしょうか?
鈴猫一家、やっぱり相変わらず元気でした(過去形)

1月のるぅたんのお腹ユルユル事件以来、
殆どお出かけもせずに過ごしてました。
と、言いますのも、2月に入ってすぐに、
店の女の子(Aちゃん)がインフルエンザになり、
休みの日が出勤になったりして、ヘロヘロでした。
そのAちゃんのインフルが治って、ホッとしたのも束の間、
違う店の子がインフルになってしまいました。
Aちゃんって、鈴猫が勤めてる店と、その違う店と掛け持ちなので、
結局Aちゃん、治ったのに違う店に分捕られてしまい、
ヘロヘロが続くと言う有様で(T_T)

27日は絶対休むから!鈴猫、絶対休むからねーっ!と言ってました。
だって・・・お虐待dayなんですもん(*^^*)ポッ

20170224-001.jpg

そんな周りのインフルエンザに振り回されつつ、
ようやく日常に戻りつつあり、
お虐待の記事も書かなきゃ、書かなきゃと思ってズルズルしてたら、

20170224-002.jpg

我が家のやきめし君が風邪を引いて熱を出しております(号泣)
そんな矢先、今度は上記の違う店の子の飼ってるワンコの体調が悪いらしく、
またまたAちゃんが分捕られ、明日休みなハズな鈴猫、出勤する羽目に(T_T)

風邪を引いて会社を休んでる相方を家に置き去りにして、
出勤しなきゃイケない鈴猫デス(T_T)

誰かぁぁっ!平穏な鈴猫の日常を返してくでぇぇぇ(T_T)
全然平穏じゃ無かった2月が終わりつつあります。

3月はのんびり過ごせますように(祈)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月終わっちゃいまちたyoーっ(笑)

イヤイヤ、お仕事大変でしたねぇ(;^_^A
やきめしさんの風邪の具合もどうですか?
鈴猫さんもロクに休んでいないのだから
体調に気をつけてくださいね。

るう君も立派なロン毛が復活しましたね〜♪
今月はのんびりお出かけできますように(^^)

| 粒主 | 2017/03/02 21:48 | URL |

★粒主さん

ありがとーございます(T_T)
相方(やきめし)の風邪は治り、
今はお仕事に行ってるのですが、
鈴猫が、疲労で微熱状態になりまして、
どうなることかと思ってたのですが、
ようやく本調子に戻りました(*^^)ハーイ

るぅたん、すっかりロンチーになったでしょ(*^^*)ポッ
6月か、7月になる頃には、ボーボーになります(笑)

| 鈴猫 | 2017/03/04 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1304-36eb37c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT