PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてこったい…でちゅyo

2017年3月4日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

先日、お虐待の記事を書いたときに、最後の仕上げの写真を貼るのを忘れて、
なんてこったぃ(T_T)と思いながら、まぁ次に「忘れてたぁ」と暢気な記事を
書けば良いかぁ~なんて思いながら、
風邪を引いて熱を出してる相方の世話をしていた鈴猫デス。

20170224-003.jpg

2日・・・
ようやく熱も引いて、元気に出勤なさった相方さん。
この日は鈴猫も仕事でした。
鈴猫、帰宅後、妙に体がダルいと言うか、寒いと言うか・・・
何となく変だと思って体温を計ると37.4度と微熱・・・え・・・なんで?
その後、何度計り直しても、ずっと微熱(T_T)
喉が痛い訳でも無く、鼻水が出るわけでも無く、
どこも痛くないのだけど微熱だけが続く(T_T)トホホ

3日(お仕事お休みの日)
この日の午前中に、急いで仕事グループのLINEに
「明日休ませてぇぇ」と事情を書いて送る。
そう・・・4日は仕事だったのです。

その今日・・・4日
体温は平熱に無事戻りまして、
仕事に行っても大丈夫っぽかったのですが、
今日は仕事仲間には申し訳ないと思いつつ、
家でゆっくり過ごさせて貰いました。

ここ数日、お散歩もしてなかったるぅたん。
明日は、ちょっとショートコースでお散歩出来そう(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風邪じゃなかったようでよかったわ。
きっと神様がお休みしなさいって言ってくれてたのよ。
ゆっくり休んでるぅたんとのんびりしてくださいね

| くっきぃ | 2017/03/06 01:21 | URL |

★くっきぃさん

多分・・・自分自身の勝手な判断ですが、
気ぜわしくて疲れたのかと思ってます。
4日・・・もぉ平気と言えば平気だったんですが、
お休み申請してしまってるので、
しっかり、みっちりお家の中で休んでました。

お陰で?ここ最近9時を過ぎると眠たくて(爆笑)

| 鈴猫 | 2017/03/08 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1305-cf06af4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT