PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけちたでちゅyo

2017年3月14日(火曜日) 鈴猫地方曇り空

相方の風邪もすっかり治り、鈴猫自身の微熱も平熱に戻り、
ようやく日常を取り戻した鈴猫デス。

が、家の近辺を歩くお散歩は行くけれど、
ちょっとおでかけ♪をずーっとしてなかったので、
鈴猫のお尻は鉛のように重たくて、中々お出かけしなかったのですが、
今日は久しぶりにお出かけしてきました(*^^)

20170314-001.jpg

相変わらず今年もお馬さんが草を食べてました。
去年は2月にココに来ました。そン時の記事★1★2

20170314-002.jpg


今年も来ましたよ・・・明石市の石ヶ谷公園です。
去年は殆ど咲いてなかった梅の花ですが、
今日は満開でした(*^^)

20170314-003.jpg

ちょっと肌寒かったですが、
梅の良い香りに包まれて、嬉しかった鈴猫デス。

20170314-005.jpg

若干、犬っころ君は迷惑そうですが(笑)

20170314-004.jpg

久しぶりの念願のお出かけが出来て、
大満足な一日でした(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が戻ったようでよかったわ(^^)
梅の花は香りがいいですよね。
これだけ満開だと香りも一杯ですね
るぅたんが迷惑そうなのはいつも通りだけれど(笑)

これから暖かくなるからお出掛けも楽しくなるわよ

| くっきぃ | 2017/03/14 22:46 | URL |

★くっきぃさん

体調は全然へーきのへっへ~♪になりました。
ありがとうございます。
去年は2月中旬で早すぎたみたいで、
チラホラしか咲いてなかったのですが、
今年は3月中旬なので、散り始めかな?って思ってたのですが、
満開の梅を見れて大満足デス(*^^*)ポッ
梅の香りって、良い香りですねぇ。

るうくは一刻も早く家に帰りたかったらしく、
歩くのも速かったですよ(笑)

| 鈴猫 | 2017/03/15 20:49 | URL |

鈴猫さんち、ご夫婦で風邪ひいてたのね
最近はね花粉とかで風邪だかアレルギーだか
分んない人も多いそうよ
梅も満開ね~
福岡はもうほぼ終わってるの
梅の花の上品な香りが香って来そうですよ
るぅたんはそれど御ろじゃないって感じだけどね
母ちゃんが家に引きこもってるのが一番
嬉しいと思ってるのよね(爆
桜が咲くとまたお出掛けが楽しくなるよ(*^^)v

| 海ママ | 2017/03/15 20:49 | URL |

★海ママさん

そうなんですよ(T_T)
2月は周りのインフルエンザで振り回され、
3月入った頃に風邪で振り回されていたのです。

るうくは散歩も嫌い、お出かけなんてもってのほか。
だけど、こうやって付き合わされるのよねぇ(ぷぷっ)
あっ!だけど車に乗るのは大好きなんだよね。

真夏は、おでかけなんて出来そうに無いので、
この季節は貴重だよねぇ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2017/03/15 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1306-09652f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT