PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より団子でちゅyo

2017年3月14日(火曜日)

2月に入った頃から、どこの梅を見に行こうかと楽しみにしていた鈴猫。
いろんな事が重なって、中々お出かけ出来ずに居てたので、
今年も近場で行ってきたのですが、
満開の梅を愛でて、良い香りに満喫した鈴猫デス



今日は3月14日・・・世間では「ホワイトデー」と言うらしい。
朝、相方に一応言ってみた
「なぁ、なぁ。今日ってホワイトデーやで。知ってたぁ?」
一瞬凍り付いていた相方さん(爆笑)

朝の一言が功を奏したらしく、帰宅後手に持っていたのはケーキ(*^^*)ポッ

20170314-007.jpg

鈴猫の大好きなモンブランを買ってきてくれましたよ

20170314-008.jpg

やっぱり鈴猫は・・・花より団子です(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さんのご主人は
誕生日にもちゃんとケーキを用意してくれるわよね
今年は珍しくウチのお父さんもホワイトデーに
ケーキ買ってきたよ
モンブランもたまにはいいわよね
食べたくなった(^^♪

| 海ママ | 2017/03/17 00:06 | URL |

わぁ~モンブランだぁ
私もモンブラン大好きよ。
御主人優しいじゃない、ちゃんと要求通り(笑)買ってきてくれるんだもの。

| くっきぃ | 2017/03/17 00:13 | URL |

★海ママさん

我が家は何処かに連れて行ってくれるって事も無いので、
ケーキでも買って与えておけば良いって思ってるんじゃないかな?
ま、そのケーキで喜んでる単純な鈴猫なんだけど(笑)

モンブラン美味しいよぉ(*^^*)
大好きなのぉぉ。
このケーキは、「モンブラン」って言うお店のモンブランなのよ(ぷっ)

海パパも今年はケーキだったのねぇ(*^^)

| 鈴猫 | 2017/03/19 20:56 | URL |

★くっきぃさん

チーズケーキとモンブランが好きな鈴猫デス。
くっきぃさんもモンブランが好きなんですね。
美味しいですよねぇ(*^^*)ポッ
あぁぁ・・・また食べたい。
日頃はスーパーのモンブランしか食べないので、
すごく嬉しかったですぅ(#^_^#)

言ってみるもんですねぇ(笑)

| 鈴猫 | 2017/03/19 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1307-b3e3e7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT