PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけちたでちゅyo(1)

2017年3月20日(月曜日)★春分の日★

サブタイトル・・・偶然の出会い

土・日・祝日は、あまりおでかけしない主義の鈴猫デス。
人混みあまり好きく無いし、限られたスペースに必死で車を駐めるの苦手デス。そんな春分の日の本日、珍しくお出かけしてみますた。

キッカケは、しつけ教室の先生の記事で、
小野市の方でイベントがあり、そこに同じしつけ教室に通われてる方が出店すると聞いたからデス。
も1つのキッカケは、ブログのお師匠様が行ったと聞きつけて、弟子である鈴猫もこれは行かねば!と思ったモノで(笑)

行き先は「犬のじゅうたんフェスタ★ガチャワンwith家原マルシェ」。

こう言うイベントに行ってみたこと無かったし、小野市で開催だったので、わちゃーっと人混みになる事も無いだろうと言う元小野市民のカンでした(笑)

車を駐め、ぶらーっと歩いていると、ひとつのお店が目に入り、
暫くお店の商品を凝視・・・じーっと・・・やたらじっと見る鈴猫。

20170320-001.jpg
20170320-002.jpg

意を決してお店の人に聞いてみました。
「もしかして・・・ネットでも販売されてますか?」
「えぇ、楽天でやってますよ」と。

うっそーーーーっ(@_@)知ってるーーーーぅ(@_@)

鈴猫、るうくのキャニスター作って貰ったぁぁぁ(その時の記事

なんて言う偶然なんでしょう。
それもフェリシテさん、3日間の開催中、出店は今日だけなんですって。
その今日にお会い出来るなんて、ビックリです。

20170320-003.jpg

看板犬のわんこちゃんにも会えましたよ。
だけど、あまりの偶然と嬉しさで、わんこちゃんの名前・・・

聞いてないしっ!

アホとしか言いようのない鈴猫デス(T_T)号泣

3年前は猫のシルエットやってなかったのですが、
いつからか、猫のシルエットもしてらっしゃるんです。
勿論、ネットで見て知ってたのですが、
「ひらがなOK」って書いてなかったので、諦めてたのですが、
直接お会い出来たので聞いてみたらOKですって

フェリシテさんのHPはこちらです→

HPで解明しますた・・・
わんこのお名前は「シャンティ」ちゃんですたよ(^_^)v

ちなみに、ご主人も奥様も優しそうな方でしたぁ(#^_^#)
鈴猫、お二人とも惚れちゃいましたぁぁぁ(ぽっ)

勿論、「りっちー」のキャニスターを注文しますたよ(^_^)v
ネット販売されてないのか?見つけられないだけなのか?
デニム生地の「るうく」の名前入りのカバンも注文しますた(#^_^#)
お父ちゃんには内緒デス(笑)

★るうくのお写真が無いデスが、次回に持ち越しとさせて頂きます★

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
昨日は本当にありがとうございました!
小さな偶然が重なって…導かれるかのような、まさかまさかの出逢いに私達も大感激でした〜☆
ワンコ達が繫いでくれる素敵な出逢いに心から感謝です♡
イケメンるうくさん、またお会い出来るのを楽しみにしておりますよ〜!!!

| フェリシテのシャンティです♪ | 2017/03/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

お〜、以前くぅのお名前を入れたグラスを頂きましたわね。
可愛いグラス、使うのがもったいなくて飾ってありますのよ(≧∇≦)
そっかぁ、昨日は春分の日だったわ。そういえばだんだんと日が暮れるのが遅くなって来ましたね。
それから少し遅くなっちゃったけれど、るぅたんお誕生日おめでとう!

| くっきぃ | 2017/03/21 20:17 | URL |

★フェリシテのシャンティです♪さん

昨日はありがとうございましたぁ\(^O^)/
(厳密には一昨日になってますが)
世の中に「偶然」って多々ありますが、
昨日の「偶然」は、宝くじに当たったみたいな感動でした。
あちこちに出店されるんですか?
関西にもチョクチョク来られてたんですか?
あぁぁ、昨日いっぱい聞いておけば良かったわ。
でも、FBでチェックしてたら
関西方面来られるの分かるかなo(^-^)o

ホントに、ホントに(×いっぱぃ)
ありがとうございました。

またお会い出来る事を楽しみにしてます(#^_^#)

| 鈴猫 | 2017/03/22 00:27 | URL |

★くっきぃさん

そうなのよ。そうなのよ。
思い出しただけでも興奮してしまうわっ
あのグラスを作って下さった作者さまに
偶然、直接お会いすることが出来たのぉぉ\(^O^)/

鈴猫は、るうくのご飯入れに毎日キャニスター使ってるよ。
今度は、りち男のご飯も入れれるよぉ。

あぁぁ、想像しただけで嬉しくなるぅー(#^_^#)

♪お祝い ありまとでちゅ。
くきぃおねぇたんにお願いあるでちゅ。
ボクをお外に出さないでって、
かあたんにゆってくだちゃい
  by るうく       ♪

| 鈴猫 | 2017/03/22 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1310-7be5f64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT