PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけちたでちゅyo(2)

2017年3月20日(月曜日)★春分の日★

サブタイトル・・・偶然の出会い

小野市での開催「犬のじゅうたんフェスタ★ガチャワンwith家原マルシェ」の続きです。

フェリシテさんと初めまして。鈴猫だけ勝手に懐かしの会話を終え(笑)
ポチポチ歩いていると、呼び止められたのか?鈴猫が見つけたのか・・・
会えたぁ\(^O^)/
またまた偶然に会えたぁぁぁ\(^O^)/

20170320-004.jpg

そう、ブログのお師匠様の元で日夜お師匠様を癒やしてさしあげている
その名を「しょうきち」君です。
ガウガウ犬で、ナデナデしたら噛むんだって言ってたけど、
全然噛まなくて、ガウガウも言わなかったよ。
鈴猫撫で放題だったけどなぁ・・・
師匠、しょうちゃんを他の人が撫でてるのを見て、
ジェラシー感じてウソついてるんじゃ無いのン?
って思えるぐらいナデナデしたじょ(^_^)v

師匠は、あるお店で何やら物色中だったし、
鈴猫は着いたばかりで他のお店も見たかったので、
取りあえずグルッと回って来ますねぇ♪と、
ココで一旦お別れ。
と、後ろを振り返ると大きなラブちゃんが

20170320-005.jpg

「あら。るぅたーん、大きくなったらこんな子になるかなぁ」なんて冗談言ったら、なんと・・・この子の名前も「るうく」なんですって(@_@)
ひらがななのかカタカナなのか漢字なのかしらないけれど(笑)
またまた偶然です。

★大きなるうく、やっぱり「るぅたん」って言うらしい★

そんなこんなして、師匠と合流してたら、
見た目がるうくに似た子が歩いてたので、
「チワワですか?」って聞いてみたら、
ポメとマルチーズのMIXなんだって。
だけどやっぱり「チワワですか?」って聞かれることが多いらしい。

うちのるうくは、ちわわだけど「ポメラニアン?」って聞かれるじょ(笑)

20170320-006.jpg

しょうちゃんと、まるちゃんがご挨拶してても、
るうくは無視・・・てか元気すら無い(笑)
家に一刻も早く帰りたいオーラ発動中です。

それじゃぁ、って事で鈴猫も帰る事にしますた。
ちなみに帰る車の中でのるぅたんは・・・

20170320-007.jpg

うーん・・・疲れるほど歩いてないハズ。
ずっと抱っこしてたと思うんだけどねぇ(--;

引きこもってちゃ出会えない偶然に今日は会えました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えてよかった!

一年ぶりにるうく君を見たけど
すぐにわかりましたよ(^◇^)
相変わらずおとなしいですね(^^♪

わが家はあの日はどうしたことか
ネコならぬ犬をかぶってましたわ(汗)
飼い主的にはうれしいことですが
いつ変身するかヒヤヒヤでした(滝汗)


今度はどこで偶然会えるかな?

| マリリン改め師匠です(^^)/ | 2017/03/22 20:20 | URL |

るぅたん!HappyBirthdayでつよ!!

楽しそうなイベントですね
こういうイベントって
我が家の方ではありそうでなかなかないの。
海くんのグラス!!
このお店で注文してくれたんですね
キャニスターも思い出しましたよ
このキャニスターで調味料入れとかにして
キッチンにずらりと並べたら
素敵でしょうね。

| 海ママ | 2017/03/23 21:25 | URL |

★お師匠さん

師匠&しょうちゃんに会えて良かったですぅ(#^_^#)

しょうちゃん、めっちゃ良い子ですやん。
ガウガウしなかったですよぉ
maririnさん、ジェラシー感じて、
ガウガウ犬って言ってるだけなんじゃないのん?(笑)

そうそう、お次は何処で会えるかしらねぇ(#^_^#)
楽しみですぅ(^O^)

| 鈴猫 | 2017/03/29 20:46 | URL |

★海ママさん

ありまとでちゅyo(#^_^#)
ボク、6歳になりまちたyo

そうそう、あの海君のグラスを作って頂いた方に
偶然お会い出来て、とてもハイテンションな日でしたよ。
この日は、沢山の偶然と遭遇して、嬉しかったですぅ。

キャニスターも中々良い感じですよ(^_-)-☆
海ママなら調味料入れにズラーッと作れるんじゃo(^-^)o
鈴猫は、お料理苦手なんでダメだわぁ(笑)

| 鈴猫 | 2017/03/29 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1311-1d788303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT