PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でけたでちゅyo

2017年3月29日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

先日の犬のじゅうたんフェスタ★ガチャワンwith家原マルシェで偶然出会ったフェリシテさんに注文したキャニスター&デニムバッグがでけましたぁ

まずは、るうくの名前入りのデニムバッグ

20170729-001.jpg

これで、またお出かけできますねぇ(^O^)
てか、鈴猫のお仕事用に使おうかしら。
あぁ、使用目的に悩んでしまうわぁ

そして、次はりち男のキャニスター

20170729-002.jpg

今までは、100均の容器だったけど、
次からはこのキャニスターにご飯を入れようね(^^)

20170729-003.jpg

フェリシテさん
今回もステキなキャニスター&デニムバッグを作って頂き、本当にありがとうございました。

★ちょっと関係があって、ちょっと関係の無い話し★

犬のじゅうたんフェスタ★ガチャワンwith家原マルシェで、このキャニスターとバッグを注文した際、届けて頂ける時間帯を指定出来ると言うことだったので、鈴猫は16時から18時に指定しました。
仕事があっても、大概が15時ぐらいには家に帰ってるので、この時間帯の指定にしたのですが、今日は『運が悪い』としか言いようのない日でした。
鈴猫の仕事の終わる時間が、この日偶然にも17時。
知らなかったとは言え、なんで今日なの(笑)
相方には内緒で作ったんですが、
なんと・・・今日に限って相方の帰宅が15時。
届いた商品・・・内緒にしてたハズの相方が受け取りました(爆笑)

さてさて、そんなフェリシテさんのHPはこちらです→
我が子の名前入りのグラスとか作って貰って下さい。
鈴猫の取材によりますと、アルファベット・カタカナ・ひらがな・漢字
なんでも良いらしいですよ(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも本当にありがとうございます!!
予期せぬ配達物に相方さん、
怒っていらっしゃらなかったでしょうか?!
これから暖かくなって良い季節…
バッグと一緒にたっくさんお出掛けして下さいね〜♪^^
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♡

| Feliciteのシャンティです☆ | 2017/03/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

オリジナルのキャニスターとバッグ、かわいいっすねぇ(=´▽`=)
フェリシテさん、偶然にも4/1愛知のマルシェに出店予定なんですっ♪
でも、でも、今のところ雨予報なんですわ〜(/ヘ ̄、)ウゥ・・
雨だと6月に順延しちゃうんですよ〜。
6月なんて梅雨シーズンなのに大丈夫かいな???

配達の時間指定、その日に限って予定が狂う事ありますよね。
何度不在票が入っていた事か〜(笑)

| 粒主 | 2017/03/30 17:18 | URL |

★フェリシテのシャンティです♪さん

ほんとにありがとうございました。
めっちゃ嬉しいのですが、
この『嬉しさ』を、どう表現したら伝わるのか、
活字では難しくて(T_T)

仕事が終わって玄関に入ると箱が置いてありました。
わちゃーっ(^^ゞ (笑)
怒ったりしてませんよ(^^)
「またか」・・・そんな感じのリアクションでした(^_^)v

バッグ、折角作って貰ったのですから
お出かけしなくちゃねぇo(^-^)o
引き籠もりが趣味の鈴猫デスが、
お出かけしなくちゃぁぁぁv-238

| 鈴猫 | 2017/03/30 19:29 | URL |

★粒主さん

おおおお。愛知で開催の「ワンマル半田」ですねぇ
★フェリシテさんのFBでチェック済みデス(笑)★
是非、是非フェリシテさんのブースに立ち寄ってみて下さい。
キャニスターを見ては「鈴猫ンちの犬と猫が使ってるのか」と想像を巡らせ、
デニムバッグを見ては「引き籠もりの鈴猫が、これを持って何処へ行くのだ?」と(笑)
他にもグラスとかもあって、ペットの名前じゃなくても、
自分の名前でもOKだと思うよ(^^)

配達時間、考えあぐねた結果16~18時に指定したのに、
なんでこうなるの?って結末でしたよ(笑)

| 鈴猫 | 2017/03/30 19:37 | URL |

粒主さま&鈴猫さま

ありがとうございます^^
そうなんです!半田のわんマル…とっても楽しみにしているのですが、曇時々雨の予報…(涙)その翌日4/2(日)に岐阜のテラスゲート土岐にてワンコのマルシェ「Animal party wan」にも参加させて戴きますのでご都合がよろしければ是非遊びにいらして下さいませ♪

| Feliciteのシャンティです☆ | 2017/03/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

★フェリシテのシャンティです♪さん

うぅぅぅ。岐阜ぅぅぅ・・・・
遠い・・・ちと・・・やっぱり遠い(笑)

4月1日・・・明日ですねぇ
やっぱりお天気悪そうなんでしょうかぁ?
鈴猫地方は、今日お昼頃から雨が降りましたが、
明日は大丈夫っぽぃです。

あ。鈴猫が明日の天気を気にしてるのは、
高校野球の決勝戦だからでしたっ(照)

半田のわんマル、大盛況でステキな出会いが
沢山ありますよーに(祈)

| 鈴猫 | 2017/03/31 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1312-229acf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT