PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ出かけるでちゅka?

2017年4月2日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

なんと・・・昨日に引き続き高砂に行って参りました(笑)
お花見ドッグ2017 WANCOFIRST 」です。



お花見って・・・桜咲いてませんでしたけどね(^^ゞ
昨日、お散歩の時に少しだけ咲いてる桜を見つけて撮って来ました。

20170402-005.jpg

そんな高砂市でのイベントを昨日に続き、今日も行って来ました。
昨日、さごちゃんhouseさんでお買い物を済ませた後、
実はも1件のブースにも立ち寄り、
るうくのお出かけ用のスリングを買いましたの

ペティオか何だかのスリングを持ってるのですが、
体にフィットしないのと、金具が肩の骨に当たって痛いので、
ずっと良いものが無いかなぁと探していたのです。

見つけたお店は、ervaさん。
試着もさせて頂けると言うので、早速付けてみました。
るうくも入れてみたら、とっても体にフィットしてくれるし、
金具で長さの調節をする形じゃないので、
肩の骨も痛くない・・・即買いでした(笑)

20170402-004.jpg

今日、再び行ったのは、飛び出し防止用のフックも売ってるみたいだったので、それだけを買いに行きました。
車で20分位の距離なので、連日でも平気です(^_^)v

★スリングね・・・昨日家に帰って、家の中でるうくを入れて様子を見て、さぁ出てちょうだい!ってしたら、るうく、全然出ようとしないのよっ!よっぽど居心地が良いのか、出すのに必死だったわよぉ♪って苦情も言っておきました(爆笑)★

今日は日曜日だったので、昨日より人が多くてにぎやかでしたよ。

20170402-003.jpg

しつけ教室的な事をしてました。

20170402-002.jpg

こんなに可愛い子にも会えましたが・・・

ここだけの話しですが・・・やっぱりうちの子が一番可愛いなっ♪
なんて思った鈴猫デス(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しつけ教室の司会をしてるお兄さん
缶バッチを作ってた人ですよ(^^)/

正吉君はもう少し左側で見てましたよ(^◇^)
ほんまに日曜日はニアミスだったかも・・・
残念!

| 正吉飼い主です(笑) | 2017/04/03 20:43 | URL |

★maririnさん

あ。そうなんだ。あの人が缶バッチ作ってるンだぁ
前をスルリと通っただけだったので、
男の人が座ってた。位しか記憶がないのよ。

日曜日・・・ほんと、ニアミスですよね(T_T)
次は何処に行きますかぁ?
こうなりゃ偶然を装って(笑)

| 鈴猫 | 2017/04/06 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1315-c2a4f558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT