PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は京都でちゅka ぱーと2

平成29年4月5日(水)

るうくと京都に行って来た続きです。

20170405-005.jpg

勧修寺の桜を堪能したご一行が次に向かったのは・・・

20170405-006.jpg

山科区にあるこちらです。

20170405-007.jpg

京都にある大石神社です。
京都の山科では、赤穂藩家老の大石内蔵助が討ち入りをするまで住んでいた所です。

20170405-008.jpg

浅野内匠頭の辞世の句です。

20170405-009.jpg

内蔵助さんの下にいっぱい貼り付けてあるのは
お願い事が書いてあります。
赤穂の大石神社もでしたけど、大願成就の神社です。
海ママはしっかり書いてお願いしてたので、
お願いの(^з^)-☆をしてましたよ(^^)

★はぃ、今回もわんこのお写真ありましぇーーーん(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、今回も突然の集合だったにもかかわらず
お付き合いくださってありがとうございます
相当な勘違いだったけど
素晴らしい偶然出会えましたね(爆
お天気にも恵まれて年明けの分まで楽しんだわ。
桜の写真も凄く綺麗。
唯ね、るぅたん達が入れないのが凄く残念でなりません
でも皆とてもお利口に待っててくれて
助かるわ~~。

| 海ママ | 2017/04/07 20:47 | URL |

★海ママさん

いえいえ、忘れずに呼んで頂けるだけで超嬉しいデスyo。
マル1週、頭がズレていた鈴猫デスが、
解答は「火曜日は休み」と同じで良かったです。
そして、ズレたままだと、今まで通り早くに帰らないと
ダメだったので、今回は本当に京都を堪能しました(#^_^#)

今回は、車に乗せて貰ってありがとうございました。
車の中でのお留守番・・・10分程度なら経験あったんですが、
今回は他人様の車なので、るうく以上にドキドキしました(^^ゞ
けど、お利口さんに待っていてくれたので、ホッと安心しました。

下に降ろさないから同伴OKにしてくれないかなぁ(T_T)

| 鈴猫 | 2017/04/08 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1317-24f45c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT