PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は京都でちゅka ぱーと3

平成29年4月5日(水)

わんこ御一行様は、醍醐寺にも行きましたよ。

20170405-010.jpg

勿論、ここの桜も、すばらしい美しさを誇っておりました。

20170405-011.jpg

が、忘れちゃおりません。
私達にはわんこという我が子が居てるのです。
それぞれの神社で桜を堪能する度に
車に戻り、わんこのちっちタイムしてましたよ(^^)

そして皆さん忘れちゃいませんか?
京都に行ってるのに、今まで京都のくっきぃさんが登場してないことを。

この日、くっきぃさんはお仕事だったので、朝からご一緒出来なかったのですが、夕方からご一緒出来るって事でしたので、わんこ御一行様は、全員高台寺の駐車場に大集合

20170405-012.jpg

必要に決まってるやん!
るうくが居てるから皆と知り合えたんやもん。
皆、鈴猫よりるうくに会いたいんやと思うでぇ(^^)

20170405-013.jpg

20170405-014.jpg

20170405-015.jpg

各自我が子のトイレ休憩、気分転換等をしてますと、
待望のくっきぃさんが登場し、我らは我が子持参で清水寺へ。

20170405-015-1.jpg

ケロママ : ごめんね。うちの子(くるみん)重くない?
くっきぃ : ううん、大丈夫よ。くぅたんで鍛えられてるから(^^)

そんな会話があったのやら、無かったのやら・・・
そう。今日はくぅたんは病院の日だったので、
この場には連れてこれなかったのよ(T_T)
また会いたいなぁo(^-^)o

20170405-016.jpg

日が落ち始め、海くん一家&くるみん・咲ちゃん一家はお宿に戻らないとイケないので、鈴猫&るうくのお守り役は、華奢な体格のくっきぃさんに一任されたのでありました(^O^)ははっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

醍醐寺の桜はやはり格別でしたね
再度チャレンジして駐車場に入れてよかったわ
予定の犯行で鈴猫さんもゆっくりとできて
短い間だったけど4人揃って良かったわ
ここでようやく我が子達も登場ね!

| 海ママ | 2017/04/09 21:56 | URL |

★海ママさん

醍醐寺の桜は、ホント綺麗でしたねぇ(#^_^#)
チャレンジしてもらって、ホント感謝ですよ。
運転して頂いた海パパ・・・おっとこまえぇぇぇ
 ↑ ちゃんと伝えておいてくださいね(笑)

今回の京都旅は、わんこより人の方が楽しんでたね♪
ま、我が家に限っては、毎回だけどね(^_-)-☆

今回はくっきぃさんに会えないと覚悟してたんだけど、
会えて良かったわぁ(#^_^#)

| 鈴猫 | 2017/04/10 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1318-3ebcfca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT