PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は姫路でちゅyo

2017年4月7日(金曜日)鈴猫地方 どんより曇り空

本当は昨日も何処かに行こうと思ってたんですが、
午後から雨だと言うので止めたんです。
そしたらさ、別に雨降らないんだよ
いや、確かに雨は降ったんだけど、夜だったし。
これなら行けたんじゃないの?
チョット1人でブツブツ怒ってた鈴猫デス。

そんなあまり良い天気とは言えない本日。
雨よ、降るなよっ!と願いつつお出かけしますた。

20170407-001.jpg

桜が映える風景を考え、姫路城に行って来ました。
良い天気だったら、もっと良かったのかもしれませんが、
曇っていても、やっぱりキレイでした。

20170407-002.jpg

呼んでも中々目線を頂けない我が子ですが、
まぁそれなりに立派に見える風な写真をパチリ。

20170407-003.jpg

ぎょーさんの人たちでごった返している姫路城でした。

20170407-006.jpg

今日もお城の中には入ってないのですが、
お城周りを1周グルーッと歩いて回りました。
中々エエ運動になりましたよ(^^ゞ

20170407-004.jpg

そんなこんなしてましたら、お空の雲行きが怪しくなったので、
今日はこの辺で帰りましょう。

20170407-007.jpg

るうくの独り言なんぞ無視。むしっ!
姫路城の桜も、とてもキレイでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1320-35707baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT