PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼロ歩でちゅyo

4月5日に京都に行って来た。
4月7日には姫路城にも行って来た。
そんな7日の夜だった・・・・

20170408-002.jpg

鈴猫のスマホはdocomoなんだけど、
docomoのアプリに「歩いておトク」と言うのがある。
歩けば歩くだけお得なのだろう。
取りあえず、数ヶ月は使い続けているのだ。
★こんな事でもせんと外に出ようと思わない引き籠もりだ★

20170408-003.jpg

京都から帰ってきたときは、疲れてチェックせんかったけど、
今日(7日)も姫路城の周り歩いて来たし、何歩やろぉ?

え・・・・・・・・・・・・
うそ・・・・・・・・・・
絶対ウソ・・・・・・・

なんと・・・・・ゼロ歩だってさ(@_@)
トイレに行くだけでも数歩は歩くで。
姫路城1周して、ゼロ歩は無いやろっ!

調べたら、バージョンアップしてないので、
歩数が計測出来ないって・・・・ふざけんなーーーーっ(怒)
こっちとら、筋肉痛か?位に歩いたんやぞーーーっ!

今はバージョンアップして計測してくれてるけど、
京都と姫路城の歩数・・・足してくれよぉ(爆涙)

そんな1人苦情をブツブツ言いながらのお散歩デス。

20170408-001.jpg

今年もご近所の旦那さん、チューリップを植えてくれてました。
毎年、このお庭のチューリップが楽しみの鈴猫デス(#^_^#)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金いるんやぁ~(涙)

そんな機能がついてるなんて
知らなんだぁ~で
さっっそくアプリを取ろうとしたら
お金がいるんやぁ~|д゚)
キャ!無理!無理!

月額料が発生するんやったらヤメ!
せぇこぉ~い正吉の飼い主です( ;∀;)

| 正吉飼い主です(笑) | 2017/04/11 15:27 | URL |

★maririnさん

しやねん。お金要るねん。
鈴猫、もーちょっとで解約するけど、
するけど・・・
京都と姫路やで。
ゼロ歩って、すっごぃ損した気分でしょ(T_T)

アプリ解約して、普通に万歩計を買おうかと思ってます(笑)

| 鈴猫 | 2017/04/13 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1321-4291a4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT