PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜を求めて・・・1

2017年4月14日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

エエ天気です。
今日、エエ天気やって天気予報で言ってたので、
我が家のベランダでは昨晩から洗濯物がゆらめいてます(爆)
昨日の夕方にトイレのマットとか洗濯して干しっぱなし状態です。

さぁて、良い天気なんで、ぷらーっとお出かけしましょうze
何年も前から桜の季節になったら行こうと思っていた場所があるんです。
桜の季節じゃ無くても良いのだけれど(^^ゞ
到着後は、お腹が減ってるのでランチしましょ。



たつの市の「町屋カフェそら」さんにやって来ました。
何年も前から知っては居たのですが、来るのは初めてデス。
なんで知ってたのかって?そりゃーあなた。
ブログのお師匠様が、こちらに良く来られてるからです(笑)

20170414-004.jpg

お昼の「ほっこりごはん」を注文して、店内の写真をスマホで撮り、
師匠に送ってみました。
そしたら「なんで今日やねーん」って言われました(爆笑)
だって、オタオタしてたら桜が散ってしまうもーーーーん(T_T)

20170414-005.jpg

鈴猫は、今日が初めてだったので200円プラスの大奮発してみました。
プラス100円だったらコーヒーが頂けます(#^_^#)

ただ、メニューを見ていて思ったのが、
このお店・・・お昼のほっこりごはんの時間を逃せば、
鈴猫には恐怖なモノしか残ってない事が判明しますた(^^ゞ
「たまごかけごはん」しか無かったんです。
他はケーキの類いがありました。
鈴猫・・・たまごアレルギーなので、ほっこりしか食べれません(T_T)
師匠!お店の人に「おにぎり」のメニュー増やしてもらって下さい(心の声)

20170414-006.jpg

えっ???るうたんのは・・・・・・・・・・

20170414-007.jpg

へへへ。ホントは100円でわんこのおやつもあったんだけど、
るぅたんには内緒(しーーーっ)

さっ。お腹もいっぱいになったし、歩きに行きましょう(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍野界隈はワンコと一緒に入れるお店が
少ないのでここは貴重なお店でしょ!
わが家何かと重宝してますねん(^^♪

今度行ったら鈴猫さんのお願い!伝えておきますね。
でも、私あんまり権力ないでぇ~(汗)

| 正吉飼い主です(笑) | 2017/04/15 10:32 | URL |

★maririnさん

この日、わんこ連れは鈴猫1人でした(#^_^#)
師匠みたいに、しょっちゅう行くことは無いでしょうが、
わんこ連れOKのお店は有り難いですよ。

是非、是非お伝え願います(笑)
具材は何でもエエんです。
たまごかけごはん以外なら大歓迎デス(^^ゞ

つぃでに、龍野城も入れるようにしといてください(爆笑)

| 鈴猫 | 2017/04/15 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1325-1772ecef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT