PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜を求めて・・・2

お腹もいっぱいになった事だし、ぷらりと散策してみましょう。
あれれ?るぅたん?

20170414-002.jpg

ウマウマを貰えなかったことを根に持ってるのかしら?
そんな顔したって無視・むしーっ♪

鈴猫が撮りたかった写真・・・

20170414-001.jpg

たつの市にある「龍野城祉」です。
お城と桜って、綺麗だよねぇ(#^_^#)

だけどね、ここ・・・ケチなのよっ(--;

20170414-010.jpg

姫路城はわんこOKなのに。
絶対顔を出さないキャリーに入れてたらお城の中もOKなのに。

今度はりち男を連れて来ようか・・・(ぷぷっ)

ダメって言うんだから仕方が無い。
写真が撮れる所でパチパチと。

20170414-008.jpg
20170414-009.jpg

鈴猫地方の桜・・・そろそろ散りつつあります(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお城、サスペンスで見たことあるわ!
武者行列のお祭りがないかしら?
その日にね、事件が起きたのよ。奥様(笑)

お城と桜ってとってもいいですね
連れ込みって…キャりーに入っててもダメなのかしら?
せっかく行ったのに残念でしたね

| くっきぃ | 2017/04/17 00:37 | URL |

★くっきぃさん

あまり地域イベントには詳しくないけど、
でも、多分船越英一郎は来た事があると思うわ(笑)
小京都と呼ばれているから。

このお城と桜・・・すごく綺麗でしょう(^^)
ただ、わんこ連れには厳しいお城でしたわ。
次はりち男と行きますわ(爆笑)

| 鈴猫 | 2017/04/23 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1326-ca3b71fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT