PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お虐待dayでちゅyo

話しは前後してしまいますが、2017年4月20日(木曜日)の事です。

17日の大雨で鈴猫地方の桜は殆ど散ってしまいました。
散ってしまったら最後、ピタリとお出かけが無くなりました(笑)
そんなお出かけもしない(ので、ブログのネタも無い)そんな日は、
恒例のお虐待dayです。


っと、その前に、前日の19日の我が家の夫婦の会話。
鈴猫がるうくの声を代弁して「ボクな、明日バンダナ巻く日やねん」
バンダナを巻く=トリミングする
相方「えっ・・・もしかして・・・」目がキラキラ
鈴猫「まだ4月やし、早いわっ!」
相方さん、ロングチワワの丸刈りを期待したらしいです(笑)

20170420-002.jpg

あれ、お虐待中のお虐待で、鈴猫大好きバージョンなんですが、
朝晩は肌寒かったりするので、まだ早いですよ(^^;

20170420-003.jpg

なので、今日は普通にブクブクの泡風呂&ムダ毛処理です(ぷぷっ)

20170420-004.jpg

今回、トリミング以外にお願いしてみたことがあります・・・
犬のお洋服を買うときに決め手になる
首回り・胴回り・着丈のサイズを測ってもらいました。
それぐらい自分で出来るんですが、
メジャーを出してくると、キラーンと目を光らせるりち男クンが居てるので、
落ち着いて計ってられないんですよ(T_T)
お陰で、我が家は毎回お洋服を買うときは鈴猫のテキトーなカンで買うので、ある時は着丈が短かったり、またある時は首回りがダブダブだったりなのです(#^_^#)

20170420-005.jpg

いつもトリミングの通常業務以外の仕事(カメラで写真を撮れだとか、メジャーで測れだとか)を快く受けて下さるので、本当に有り難く思っているアホな飼い主デス(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1329-baf3f207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT