PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪メリークリスマス♪

クリスマスぢゃなぁ~
確か数年前の「独身」の頃。。。
彼氏が居ない時は世間が騒いでいる日だった。
でも、彼氏が居てる時は「イベント」だったなぁ(笑)
相方も私も誕生月が11月。
付き合って最初の時は11月も12月もプレゼントを交換したけど、
2年目の時はプレゼントは誕生日とクリスマスを1回にして、
クリスマスはチョットだけ奮発したお店で過ごしたっけ。
結婚して2年位は誕生日もクリスマスも一応ケーキを買ってきたり、
料理に一工夫してみたりしたけど、
今じゃ「普通の日」になってしまったよf^_^;

朝、相方がパジャマを脱いだ時に大きな声で
「メリーーークリスマーーーッス♪」と同時に手を出した。
そしたら脱いだズボンをポンと渡された。。。。
これがプレゼントかよーーーっ
えぇ。我が家ってこんな感じです。

皆様のクリスマスはいかがお過ごしですか?
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/133-4aad8af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT