PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花のじゅうたんでちゅyo

2017年4月28日(金曜日)鈴猫地方は晴天

鈴猫とるうくは、今日も「桜」を求めて出かけてきましたyo
今日行って来たのは三田市の永澤寺(ようたくじ)です。



取りあえず桜の前に菖蒲でもぉ♪と思ったのですが、

20170428-002.jpg

菖蒲は終わってしまい、牡丹は早すぎて、園内は何も無かったです。
★無料開放でした★
でも、良いのです・・・鈴猫は『桜』を求めて来たのですから。
桜はしっかりありましたよ(^_^)v

20170428-003.jpg

芝桜が見事に咲いており、その名の通り『花のじゅうたん』でしたよ
こちらは入場料大人600円で、わんこもリードでお散歩OKです。

20170428-007.jpg

何組かの可愛いわんこと出会いました。
その内、ご挨拶出来たのが「ろくちゃん」

20170428-004.jpg

生後3ヶ月の可愛い女の子

20170428-005.jpg

るうくの半分以下ぐらいの小さな女の子。
るぅたん、本気出したら勝てるでぇって言うのに、
このザマです(^^ゞ

20170428-006.jpg

草食系男子と肉食系女子の構図・・・
尻尾が物語ってますね(T_T)

そんな花のじゅうたんですが、
所々に楽しいモノが隠されてあるんですよ。
(イヤ、隠されてはないか・・・)

20170428-008.jpg

中々楽しい時間を過ごしました(#^_^#)

20170428-009.jpg

無料開放していた菖蒲園ですが、
もーちょっとしたら「牡丹園」になるらしいので、
今度は牡丹を見に来たいなぁ(#^_^#)

さて、次は・・・

20170428-010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菖蒲もう終わったの??早ーいですね。
京都はこれからですよ。

芝桜も鮮やかなピンクがとってもきれいですね
るぅたん、せっかく可愛い女の子に声をかけてもらったのに
逃げちゃったのね

| くっきぃ | 2017/04/28 22:57 | URL |

★くっきぃさん

三田の永澤寺では終わってましたぁ(T_T)
季節的には、まだ終わってないと思うのですけどねぇ。

芝桜、すっごぃキレイでしたよ。
わんこもリードしてたら歩いてOKなので、
とてもわんこに優しい所でした。

ろくちゃん、すっごく可愛い子だったのに、
これでるうくにもようやく彼女が出来て
「春が来た」と喜べるかと思ったのですけど、
母の心子知らずでしたわ(涙)

| 鈴猫 | 2017/04/29 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1330-fe390cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT