PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花とるうくでちゅyo

2017年4月29日(土曜日)鈴猫地方炎天下から雷なりだす急転直下の天気

鈴猫の町内会では毎年4月29日は自治会総出の溝掃除なの。

溝掃除の日はイベントがある日なの(笑)
去年も行ったけど、今年も行って来たよぉ。
加古川市の日岡公園で「花とみどりのフェステバル



鈴猫の目的は、お花とるうくのお写真を撮ることと、

20170429-002.jpg

20170429-003.jpg

露天(軽トラ市)で自分のお昼ごはんを買うことです(爆笑)

20170429-004.jpg

写真は撮るの忘れたけど、鈴猫のお昼ごはんは、かつめしデス。
デザートは米粉を使ったシフォンケーキでした(#^_^#)

20170429-005.jpg

るぅたん、来年もまた来ようね(#^_^#)

お家で買って来たかつめし&シフォンケーキを食べて、
本当は午後からもお出かけしようと思ってたんです。
るうくのカートのタイヤが空気が抜けちゃってたので、
一生懸命入れてたら、遠くの方で雷の音がしたような?
ん?気のせいかしら・・・だってさっきまで炎天下だったのよ。
空気を入れ終わって、家の中に入ろうとする頃には
外がどんより暗くなり、雷の音も大きくなってきたよ(@_@)

花とみどりのフェステバルから直接お出かけしなくて良かったわ。
これを書いている間に雨が降り出しましたよ(@_@)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1332-266887a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT