PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物でちゅyo

4月5日に京都に行ったのですが、
最後の高台寺の駐車場に大集合するとき、
海ママ一家の車にケロママ&ケロパパそして鈴猫と、
各自のわんこ達が乗るという状況で、
鈴猫は、あるモノに目が釘付けに。

20170430-002.jpg

咲ちゃんの可愛らしさにも釘付けになったのですが、
その咲ちゃんが入ってるベッド・・・良いなぁ(#^_^#)
るうくも当然ドライブ用のベッドはあるんですが、
ベッドじゃなくてボックスなの。

20170430-004.jpg

不便を感じたことは無いのだけれど、
るぅたん、良く首を端に乗せて寝てたりするんだぁ

20170430-003.jpg

スヤスヤしてるから痛くも苦しくも無いのだろうけど、
見てるこっちが苦しそうで(笑)

咲ちゃんのこのベッドなら、ふかふかで首を乗せても良さそう
そう思った鈴猫は、ネットで調べるっ!
色違いとかあれば即買いしようと思ったのだけど、
全く同じモノしか無くて、どうしようかと何日も考えた。
言っておくが、咲ちゃんと同じモノを使うのがイヤだと言う意味では無い。
が、どうしても無かったら同じモノを買おうと。
そんな時、見つけましたっ!

20170430-001.jpg

RADICAさんで見つけましたぁ

これで、端に首を乗せても見た目苦しそうで無くて良いです(笑)

20170430-005.jpg

後はこれからの夏の日差しをどうやって凌ぐか・・・
鈴猫の課題です(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ〜、それ他のブロガーさんトコで見てて
欲しいな〜って思ってたドライブベッドですわ〜(^^)
るう君、使い心地よさそうですか?
シートへの着脱って簡単ですか?
鈴猫さんをモニターさん扱いしちゃって、すいませ〜ん(笑)

ちなみにウチの日差し対策は
100均のサンシェードでーす(笑)
窓に吸盤で貼り付ける黒い布のパッと広がるやつです。
100均でピッタリサイズを望んではいけないので
小さいのをいくつか買ってペタペタ貼ってますわ。
私の車だと、1個で窓半分ちょっと。
前の席の窓は1個にして運転に支障ないよう、隙間を作ってますが
布越しもワリと透けて見えてます(^^)
駐車する時は、フロントはよくある蛇腹のシェードですが
他の窓はこの100均で日差しが入る側を塞いじゃってます。

まぁ、100均のじゃなきゃ、もっとしっかり遮光するとは思いますが〜(; ̄ー ̄A
あると無いとではかなり違います♪

| 粒主 | 2017/05/01 19:03 | URL |

★粒主さん

鈴猫が運転する車は「るうく号」と言い、
助手席のベッドは設置すると殆ど取り外すことは無いのですが、
それでも取り外すときは・・・3カ所触りますぅ。
1,ヘッドレストのヒモを外す(バックル)
2,ウエスト部分?のヒモを外す(バックル)
3,シートベルトを外す
以上3っつの動作をすると外れますぅ(^o^)

粒主家の日差し対策ぅぅφ(..)メモメモ
ありがとございますぅ
是非参考にさせてもらいますっ
100均に走らねば(笑)

| 鈴猫 | 2017/05/03 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1333-8fa6016e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT