PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り市でちゅyo

2017年5月3日(水曜日)憲法記念日 鈴猫地方は晴天

ある日の夜の事、メールが届きました
「例のブツが出来上がりましたze」と(笑)
なので、早速ブツを取りに行って来ました。

本日訪れたのは加古川市の加古川ウェルネスパークです。

20170420141949404_0001.jpg

何年か前に来た事がありましたが、その時は貸し切り状態だった広場が、
今日は沢山のブースと、沢山の人で賑わってました。
踊りっこまつりも開催されていて、いろんな衣装を着て、
踊ってくれてましたよ。

20170503-001.jpg

鈴猫はるうくを引き連れて、例のブツを持って来てくれたブースを探し、
ようやく待望のブツを手にしたのです。

20170503-002.jpg

ボクのお写真から作ってくれたんでちゅyo
ボクそっくりでちょー(#^_^#)

20170503-003.jpg

頭の上に乗っけられまちたyo


作ってくださったのは「さごちゃんhouse」さんです。
さごちゃんhouseさんのHPはこちら→

帰って来て、早速車に飾りましたぁ(^o^)

20170503-004.jpg

これからの季節・・・あっと言う間に色あせるだろなぁ(^^ゞ
そう思いつつも、なんとも殺風景なるうく号なので、
少し飾りっ気があって良い感じですぅ(^O^)

で、また忘れてたよ・・・りち男にぃさんの存在を(爆)
なので、今度は2ぴき揃ってるのを作ってもらうことにしました。
またまた楽しみが増えた鈴猫デス。

ちなみにさごちゃんhouseさんに送ったりち男の写真が
思った以上に可愛らしかったので・・・

20170503-005.jpg

2ぴき揃ってるのは玄関先に飾ることに決定しておりまーす

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオッ!

先日、さごちゃんhouseのブログで
チェック入れてました(^◇^)

たぶんウェルネスパークに行かれるんやろうな~
っておもってました
私の勘はバッチリ合ってましたわ(笑)

るうく君にソックリ!なあみぐるみが
出来上がりましたね(^^♪

| 正吉飼い主です(笑) | 2017/05/04 20:18 | URL |

★maririnさん

へへっ作っちゃいましたよ。
高砂の時に注文したんです(#^_^#)
ウェルネスパークに取りに行くことも
薄々感じておられたなんて・・・
さすがお師匠様ですよぉ(^_-)-☆

るうくにソックリなあみぐるみ、
その日のうちに車に飾りました。
これで、いつでもるうくとドライブですぅ(^O^)

| 鈴猫 | 2017/05/05 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1334-76d299c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT