PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹波市の白豪寺でちゅyo(3)

2017年5月9日(火曜日)

白豪寺での藤の花も堪能したので、
そろそろ白豪寺を後にしようと思ったのですが、
何やら皆が行く方向について行くと・・・

20170509-015_20170509203521142.jpg

オープンガーデンがありました。
わんこダメって書いてないし・・・って事で、
恐る恐る、のそーーっと入ってみました(笑)

20170509-016.jpg

るぅたん、怒られたら「ごめんちゃぃ」って謝って、すぐに出ようねぇ(^^ゞ
こちらのガーデンにも九尺ふじがキレイでした。

20170509-017.jpg

藤だけじゃ無く、いろんなお花が咲いてましたよ。

20170509-018.jpg

20170509-019.jpg

そんなステキなオープンガーデンを見終わったら、
ポツリポツリと雨が降り出しました。

20170509-020.jpg

百豪寺の藤を見終わると、本当はもう1カ所行きたい所があったのですが、雨が降り出したので諦めました(T_T)
次回、またるぅたんと一緒に行きたいと思います(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと~凄く綺麗な藤棚!
藤の香りは上品でいいですよね
福岡は藤の姿はもう無いのよ。
仕事に追われててみそこねたみたい。
るぅたんの車の天蓋ね!
私もここ数年日除けが居るなぁって思ってたの
いいアイデアだと思います!

| 海ママ | 2017/05/14 23:56 | URL |

★海ママさん

この白毫寺ってトコの藤は有名らしくて、
行きたかったところにようやく来れましたぁ\(^O^)/
すーんごくキレイでしたよぉ。
香りもすごく良い香りが漂ってて、幸せでしたぁ(#^_^#)

自作の天蓋・・・結構良いでしょう(^_^)Vデヘヘッ
以前はヘッドレストに被せた反対側は、
ベッドに直接クリップで留めてたんだけど、
その上に乗ってしまうので、天蓋の意味無かったの(爆笑)

これから夏に向けて、試行錯誤真っ最中ですわぁ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2017/05/16 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1338-4423e119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT