PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場でちゅけどne (2)

2017年5月16日(火曜日)

明石市の住吉神社を後にして、
次に向かったのは「高砂市」
あっちへフラフラ、こっちでフラフラの日です。

20170516-008.jpg

到着したのは「あらい浜風公園」って所です。
写っているのは水たまり・・・これ海と直結してるんで、
満ち引きによって水位が変わるんですって。

20170516-009.jpg

ここも播磨灘(ちなみにどこからどこまでが播磨灘なのか知らんが)だろう。

20170516-010.jpg

みなさん、やっぱりココでも一緒に拝み倒しましょうっ
「来年こそはいかなごが安価で手に入りますように」なむーーーっ

ここは、気持ちの良い綺麗な場所なのだけど、
小さくて一周歩いても、あっという間に終わってしまうわ(笑)

そんな公園に滑り台みっけ♪
るぅたん、ちと滑り台を・・・登ってみそーーー

20170516-011.jpg

最初は怖がって降りたそうにしてたけど・・・

20170516-012.jpg

意を決したのか、少しずつ登ろうとしました。

20170516-013.jpg

この辺りで十分頑張ったよ。
さぁ、今日のお出かけは、これで終了\(^O^)/

★ちなみに、あまり歩く歩数が少なそうだったので、
夕方少しだけですが、またまたお散歩に連れ出されたという
我が家の犬っころ君なのでした★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんは順調に体重を伸ばしてるのね!
くぅは今は3.4kgよ。。。分けて欲しい(・_・;
るぅたん、滑り台楽しかったのかしら。くぅはぴーちゃんにスパルタで滑らされてたなぁ(笑)
鈴猫さんも滑りたくなったんじゃないかしら??

| くっきぃ | 2017/05/19 11:15 | URL |

★くっきぃさん

そうなの。ちょっと油断すると4㎏台に突入しそうな勢いです。
分けれるモノなら今すぐ分けたいわよ。
鈴猫の脂肪もおまけに付けてあげるわよ(T_T)

くぅたんは滑らされたの?
るうくは登らされたの(爆笑)
あまり楽しそうって顔はしてなかったけど、
意地悪な飼い主は、大笑いしてたよぉ(ぶははっ)

| 鈴猫 | 2017/05/19 19:53 | URL |

ここの所いいお天気が続いてるから
お出掛けでもしたい所ですが
殺人的に忙しくて
近場でさえ出掛けられない状態よぉ
気分転換にどこかに来たいけどね。
今月いっぱいは我慢の時です
るぅたん、おすべりを頑張って上がってる
真剣なお顔が健気よね(笑
石の上のるぅたんは凛々しく見えるよ(*^^)v

| 海ママ | 2017/05/20 00:08 | URL |

★海ママさん

殺人的に忙しいのですか(@_@)
体調崩さないようにしてくださいね。

この日はわんこ飼いにとっての「天気の良い日」でした。
(少々曇り空)なので、近場ですが行ってみたの。
るぅたん、滑り台を一歩ずつ慎重に登ってましたよ。

段々気温が夏のようになってくるので、
お出かけも出来なくなりそうですよ。
★るうくも鈴猫もちょっぴりホッとしてたりして(笑)

| 鈴猫 | 2017/05/20 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1342-21bb992d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT