PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日月に行ったでちゅyo

2017年5月27日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

昼間は夏か?と思うぐらい暑いのですが、
日暮れ時は半袖じゃ寒かったりします。
るぅたんも、つるっぱげになったので、
夜はお洋服を着せてケージで寝て貰ってます(^^)

そんな本日は、三日月まで行ってきました。
イヤ、マジで行ってきたんですって。
兵庫県佐用郡佐用町に「味わいの里三日月」ってトコがあるんです。

20170527-001.jpg

ルピナスの花が見頃だとどこかで目にしたので行って来ますた。

20170527-002.jpg

るうたんの散歩中に見かけるルピナスってのは、
もっと背が低くて、紫色ばっかりだったので、
ルピナスって紫色だけなんだと思ってたのですが・・・

20170527-004.jpg

いろんな色があるんですねぇ(((‥ )( ‥)))

20170527-003.jpg

本日出会ったわんこは・・・この子だけでした(笑)
もっと厳密に言うと、駐車場の横のお家で飼われているわんこも含めると、
るうく以外では2ぴきでしたわ(^^ゞ
土曜日だけど、混雑もしてなくて良かったわ。

20170527-005.jpg

まぁ、そう言わずに(^^;
ただ、永澤寺の芝桜程の広さも無いので、
ぷらーっと見たら、すぐ終わっちゃいましたけどね。

★本当はこの後もお出かけ予定してたんですが、
なんと・・・鈴猫・・・るうくのうん○袋を家に忘れてきてしまいました。
車の中にギリギリ1枚だけあったので、ココではGetしましたが、
これ以上されたら困るので、渋々帰って来ますた(T_T)
帰宅後、今後の万が一の為袋をトランクに予備として入れておきました。

あぁあ・・・なんでこんなにバカなんだろう(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんも夏仕様ね~
サッパリとしてて気持ちがいいでしょ
昼はもう真夏の暑さだもんね。
三日月ってところがあるのね(笑
味わいの里って書いてあるけど
美味しい物が食べれるのかな(*^。^*)

| 海ママ | 2017/05/29 19:58 | URL |

あら、るぅたん、もうすっかり夏仕様ね。
ハート型のお背中、お洋服で隠れて勿体無いじゃないの(笑)
ルピナスの集団は初めてみたわ。
いろんな色が伸びていてなんだか不思議ね

| くっきぃ | 2017/05/30 22:52 | URL |

★海ママさん

丸坊主にした当日の夜は肌寒かったのですが、
今は暑くてたまりません(T_T)
まだ早いかな?と思いながら丸坊主にして正解でしたよ(^_^)V

そうなのよ。ちゃんと「三日月駅」って駅もあったわ。
建物があって、その中では食事も出来るみたいだったけど、
鈴猫は家の近所で買ったおにぎりを車の中で食べたよ(笑)
ちゃんと味わいましたよぉ(^_^)Vあはっ

| 鈴猫 | 2017/06/02 17:26 | URL |

★くっきぃさん

つるっぱげのスムースチワワになりましたよ♪
服に防虫スプレーをするので、
せっかくの♥ですが、お洋服で見えなくなります(^^ゞ

ルピナスって、あんなに大きくなるんですねぇ。
私も初めてみましたわぁ。
色も紫以外にあるんだって知りました(笑)

| 鈴猫 | 2017/06/02 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1346-2dc73f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT