PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お次は公園でちゅyo

2017年6月2日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

姫路バラ園を後にして、次に向かった先は「手柄山公園」です。

20170602-008.jpg

見所が沢山ありそうな公園ですが・・・

20170602-009.jpg

来た時期&来た時間帯?季節が悪かった?
とにかく、炎天下で暑い(T_T)

20170602-010.jpg

歩かせるのも可哀相に思えてきてしまい、
もぉそそくさと帰る事にしますた。
が・・・ちょっと待って。
この場所だと見えるんじゃ無い?

20170602-011.jpg

ほーーーら。姫路城が見えましたよーーー\(^O^)/

★最近の暑さ対策・・・鈴猫家バージョン★
ペット用の「ポカリスエット」っちゅーのを近所のスーパーで見つけた。
鈴猫はそれを製氷皿に入れて凍らせてます。
お出かけの時、凍ったペット用ポカリスエットを2個だけ水筒に入れて、
水道水をジャーッと入れて持って行きます。
勿論、おしっこに掛ける水とは別にしてます(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ~!

アラッ!バラ園はわが家の近くですやん(^^)/
るうく君がバラ園で遊んでる頃
私はその横を通ってたかも・・

手柄山公園も射程距離ですよ~(笑)

| 正吉飼い主です(笑) | 2017/06/03 10:55 | URL |

★maririnさん

えっバラ園の近くだったんですか?
たつの市で写メ送ったんだから、
バラ園でも写メ送れば良かったわ(T_T)

手柄山公園、見所いっぱいありそうだったけど、
とにかく炎天下で、肉球が火傷するんじゃ?
なんて思ってしまい、そそくさと帰って来たよ。
もーちょっと気候の良いときに再チャレンジします。

その時は写メ送ります(爆笑)

| 鈴猫 | 2017/06/05 08:37 | URL |

姫路城、行ったことありんすよ〜( ̄▽ ̄)
美しいお城ですよね〜♪

私も張り切って、こちら地方のバラ園行ったら
まさかのワンコNG(汗)
そんなことやってるからイマイチ入場者が伸び悩むんやって!
ルール、キチンと定めて違反者は退場でいーやん。
遅れた施設が、まだ結構多くてトホホですわ(。-_-。)


先日は、こゆきに嬉し過ぎるお祝いコメント
ありがとうございました〜(*´꒳`*)
四歳のこゆきも、どうか愛でてやってくださいね〜。
ホントいつもありがとです(=´∀`)人(´∀`=)

| 粒主 | 2017/06/07 00:15 | URL |

★粒主さん

姫路城って不戦のお城って事で平和のお城なのよ-。
鈴猫、大阪生まれの大阪育ちですが、
大阪城より姫路城の方がキレイで好きですぅ(#^_^#)

わんこNG・・・多いよね(T_T)
うちの犬が一体どんな悪い事をしたんだよぉ。って叫びたいよね(T_T)
○○公園って書いてあるから大丈夫かな?って思ったら、
公園なのにわんこダメだったりするし(T_T)

こゆたん・・・鈴猫のお気に入りわんこ(#^_^#)
あんたんも可愛いのよ。
可愛いんだけど・・・こゆたんが・・・
るぅくの次に好き(ここは譲れないわっ)

いつか絶対会いに行こうと言う野望が・・・(笑)

| 鈴猫 | 2017/06/08 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1348-75376d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT