PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花でちゅyo

2017年6月27日(火曜日)

この日はるうくのしつけ教室の日です。

1時間目は、ごく普通の?しつけの方法を教わります。
この日は「パッチン」と音が鳴るしつけの道具(名前忘れた)を使いました。
★別に必要だった訳じゃ無いのですが、飼い主3名の内、
鈴猫以外の2名が持ってらして、それを始めたので、
鈴猫は1個お借りして、初めて使い方、鳴らすタイミングを教わりました★

2時間目はるうくの大好きなノーズワークスのお勉強です。
1時間目の犬と同じ犬だとは思えない位のキラキラした目で
イキイキとしだすので、飼い主としては嬉しい時間です(#^_^#)

そんなしつけ教室が終わり、家に帰る前に寄り道をしてみました。

20170627-001.jpg

平荘湖のあじさい園に行ってみました。

20170627-003.jpg

人工の湖らしいですが、キレイに整備されていて歩きやすいですし、
沢山のあじさいが植えられて居て、キレイに咲いてました。

20170627-002.jpg

本当は湖の周り歩けるのかな?と歩いてみたかったのですが、
やっぱり、さっさと帰ろうと思いましたの・・・

20170627-004.jpg

駐車場にパトカーが2台ほど駐まっていて、
1台の車の人と何やら話して居たのです。
その光景が妙に気になったので、
やっぱり長居せず、さっさと帰ろうと思いましたの。

駐車場に戻ると、男の人が車のどこかを指さして、
警察官がそれを写真に撮ってました。
何かをしたのか、されたのか、分かりませんが、
帰ろう・・・るぅたん。

あじさいの花、写真に撮れたから、さっさと帰ろう(‥ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1352-daa23688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT