PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またランチでちゅyo

ボクの母・・・食ってばっかりでちゅyo

2017年6月28日(水曜日)

友人と久しぶりに会った。
独身の時からの友人で、2年半ぶりです。
ランチを何処かでしようって言うので、
すかさず提案しますた。
「るうくと一緒にドッグカフェに行ってくれませんか」と。

そう。先日休みだったので行けなかったお店に
今日は何としても行きたかったのです。

20170628-001.jpg

ようやく・・・ギリギリ来れましたぁ(‥ゞ

だいにんぐかふぇ「えるみたーじゅ」デス。
何故ギリギリセーフなのかと申しますと、
このお店・・・今月末で閉店されるらしいのです(T_T)

20170628-003.jpg

友人と話しに花が咲きすぎて、
せっかく来たのに、るうくの写真撮ってません(爆)
だけど見つけましたよ・・・・

20170628-004.jpg

しょうちゃんのお写真発見です\(^O^)/
一緒に来てた友人に「この子、しょうちゃんやねん。アタシ知ってるねん」と、訳の分からん自慢をしてました。
多分友人の心の声は「それがどーしてん?」やと思いますが(笑)

るうくはお写真撮ってもらってないので無いんです(T_T)

20170628-002.jpg

るうくのお写真が無いので、先日のお店での一枚をペタ

20170628-005.jpg

えるみたーじゅさん・・・
わんこに優しい店主さんで、テラス席じゃ無く、
室内でのわんこOKの数少ないお店の閉店は寂しいです(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまに残念です!

エエッ~~~~~!
そうなんですか?
るうく君写真撮ってもらってなかったんや!

ほんでやわ|д゚)
なんぼ探しても見つからなかったのは・・

るうく君&正吉君&飼い主2で
えるみたーじゅでランチしたかったわ(^^♪

| 正吉飼い主です(笑) | 2017/07/01 11:03 | URL |

★maririnさん

初めて行ったときのお会計の時に
「あっ!お写真撮るの忘れてたぁ」って言われたので、
「次に来たときに撮して下さい」と答えたのですが、
その「次」が閉店間際だったとは(T_T)
って事で、るぅたんのお写真は無いのですよぉ(*^^*)

そぉだよね。いつかそう言うシーンを実現したいわぁ。
いつもすれ違いが多いもんね。
だから予定を伝えておくわ。
7月8日・・・三木の方に行く予定で仕事を休んでるのよ。
例の「フェリシテ」さんが、三木に出店するって情報を得たので、
また会いに行こうと思ってますの(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2017/07/01 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1353-2a68d39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT